ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2018/5/16 (水) 22:57

    皆さんこんばんは!ルイです!(^^)! ブログなんて言うものがあったんですね、全然知りませんでした・・・! これをきっかけにいろんな方とお知り合いになれたら嬉しいです♥ ルイ

    ルイ
    メール
  2. 2018/5/16 (水) 20:05

    先日は、母の日でしたね^^ 皆さんは、日頃の感謝をお伝えしましたか?? それとも、プレゼントという形でなにかされましたか? あ?何もしてない?それが多いのかもw 私は、先日母親が薔薇祭りに行きたいといったので、 行ってきました^^その一部の薔薇です。 どうして、私には「霜降りお肉」にしか見えません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw 本日、また夜に出没予定です^^ 見かけたら霜降り~って話しかけてください( ・´ー・`)プッw 私の体が霜降りじゃないですよ?チラッ(・_|

    玲菜☆♪
    メール
  3. 2018/5/16 (水) 2:32

    お風呂上がりのりんご。 リバウンドしてもいいや。 太くても痩せても結局なにも変わらなかったな。 メールも来るわけないのについ新着をチェックしちゃう。 ダメだなぁ…

    リノちん
    メール
  4. 2018/5/15 (火) 13:31

    こんにちわ(*'ω'*)  BBチャットの良いところ のほほんとしたところ でも ピリッとしたビールがあうね~みたいな イベントもあっていいかなと思う (なんじゃそりゃw) 今日夜これるかな・・・・ きっとくる~ きっとくる~ 貞子・・・・・・・・。

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  5. 2018/5/14 (月) 23:11

    ハプニングハプニング!!!!! 昨日までPS4でゲームしてたんだけど テレビに映らなくなってしまった、、 そのなにが壊れてるのか見当もつかないよ 詳しい人わたしに教えてーー 悲しい、、 わたしの楽しみはゲームなのに、、

    のの★彡
    メール
  6. 2018/5/14 (月) 8:50

    母の日は、温泉行ってきましたー!(^^)! 少し遠出してきたよー 温泉気持ちよかったなぁ♪♪ また行きたいな♪♪

    。。あい。。
    メール
  7. 2018/5/14 (月) 1:55

    こんばんわ(*'ω'*)今日は けっこういますw 珍しく 深夜3時まで待ち合わせお待ちしておりまーーす(*'ω'*)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  8. 2018/5/13 (日) 20:43

    この歳になって大胆にもお尻から転ぶとは思わなかった。スケートしてたなら分かるけど普通に歩いてお尻からいくとは思わなかったww ストールの怖さww どこも痛くないって思ってたら次の日腕やらなんやら痛いし髪洗うときに上にあげるのがキツイ。 実習前に骨折るとか大怪我しなくて良かったー!来月6月から一ヶ月実習が始まるので今からドキドキしてる♥ 最近すごーく疑問に思ってるんだけど、これやりながら働いてる人ってどのくらいいるんだろ? 普通に働いててもここに来る時間ってあるんだろうか? 来年卒業してから働き始めるけど来なくなりそうな気がしてならない(笑)今は次の日の授業を見て寝れそうだったり楽だったら夜遅くまで居たりするけど働くようになったらそうはいかないよね。 って、なんの悩みなんだろう(笑) 来月実習が始まれば証明されるよw 5月病とか言ってられないくらいにあっという間に5月終わりそうだねw 今月の終わり中間テスト期間が一週間くらいあってそのあと実習。 ハードすぎる😂 明日からまた始まる  また書くよん😉

    ラメ
    メール
  9. 2018/5/13 (日) 19:17

    こんばんは♪ 今日は12時ぐらいまでいるので 時間が合う方遊びに来てください(^_-)-☆ 暇しているのでお話しましょう♡ これは昔の写真です♪ パーマかけてるときですね(#^^#) 昨日来てくれた方ありがとうございます♡

    のの★彡
    メール
  10. 2018/5/13 (日) 15:11

    魔のお誕生日を迎え、翌日からめっちゃ凹むほんと最悪な事が起こったゆきです… 大切なテントが強風で壊れました。お酒飲む前だったから撤収を手伝っていただき帰ってくることが出来たけど涙涙です… どうしたらいいのか… 女の30代は半分以上は厄年だもん… 早く子供産んで厄落としたい(笑) なんかいいことないかなー

    ゅき(*¨)
    メール
  11. 2018/5/12 (土) 12:30

    ごめんなさい(>_<) 昨日は徹夜をしてしまって、、、 今日は重度の体調不良で休みます。 みんなごめんよ。

    ●愛●
    メール
  12. 2018/5/12 (土) 11:01

    皆様へ 新人の●愛●です♪ ちょっとお茶目な女性デス❤︎ あと照れ屋な一面もちょっぴり。 許してあげてください❤︎❤︎←笑 【お詫び】 ・まず、メッセージをありがたいことに沢山頂いていて、簡略的にしか返せてない人ごめんなさい(>_<)今からチェックしていきますね❤︎ 首を長くしてお待ちくださいませm(._.)m ・昨日、わざわざインまでしてくれたにも関わらず、予約の関係で『あそべなかった方』本当に本当にごめんなさいね。 今後スケジュールを書いていきます! (体調不良の際はなるべく早く連絡します) とにかく初日はバタバタしてしまったケド、 初めてのお客様とお会いできてとても 嬉しい気持ちでした! この気持ちを忘れずにまたよろしくお願いします^ ^ 《本日の予定》 ご予約様:21:00〜 だいたいこの時間あたりから また再開しようかと思っております! 変更があれば編集もしくは 更新します。 ●愛●

    ●愛●
    メール
  13. 2018/5/12 (土) 1:27

    だいぶ自毛が伸びて、 全体的に重く見えるように なってきたので・・・(^ω^;) 横の毛を出せるようにしてみました♪

    *あやめ*
    メール
  14. 2018/5/11 (金) 22:39

    お酒飲みながらのゆるパフォを楽しんでくれる人とかいないかな笑 一緒にお酒飲みながら話す的な!笑 とりあえず0時過ぎにまたインできたらします♡

    ・まいまい・
    メール
  15. 2018/5/10 (木) 22:28

    土曜日休み♪朝は8時半すぎから午前いっぱいいる予定(o^^o)

    あやぱむ
    メール
  16. 2018/5/9 (水) 23:53

    こんばんは^^ 最近 調味料にハマっている えりぃでございます。 まったく そうは見えないかもしれませんが 意外と自炊してますw 最近 美容にも良いので はちみつに ハマっておりまして 何にでも使っちゃう! たべるもよし! 肌にぬるのもよし! お肌にぬると つるつるになります 男女ともにオススメですよ~ お砂糖を加えていない 純粋はちみつじゃないと効果がないので ご注意を^^

    えりぃ♪
    メール
  17. 2018/5/9 (水) 22:35

    こんばんは♪ 今週の平日は10時~1時ぐらいまでしかできないので この時間で来れる人はどんどん来てください♡ 週末は昼くらいからでれるので 週末もお待ちしています( *´艸`) それでは♪

    のの★彡
    メール
  18. 2018/5/9 (水) 21:20

    こんばんは☆おつにゃんです♪ この前、雨上がりの空に虹をみつけました(*^ω^*) しかも2つありました(^ω^)/ みなさんにも幸運が訪れますように☆ 今日インする予定です よろしくお願いします(。・x・)ゞ♪

    まゆ(*^□^*)
    メール
  19. 2018/5/9 (水) 18:16

    暑かったり、寒かったりーっ!明日の朝8時はんから長めにインしまーす!まだ遊んでない人ーっ早く遊ぼ♪待ってます(o^^o)

    あやぱむ
    メール
  20. 2018/5/7 (月) 21:01

    最近入れてないです、ごめんなさい(><) 今はモンハン大会出場のため練習してます!武器はハンマーを使う予定。 大会まで1カ月切りました! 写真は、最近イヤリングを買ったんですが、めちゃキラキラでお気に入りです♩大会につけていこうかなぁ。笑

    ランカ☆
    メール
  21. 2018/5/7 (月) 18:41

    お久しぶりです♪。.:*・゜ 仕事のほうが忙しく、INする気力がない日々が続いていましたが少しおやすみが取れそうなので 近々INします! その際お時間合えばお話しましょーヽ(*´∀`)ノ 久しぶりのお話楽しみぃ☆ミ あ、少し前に髪の毛短くしましたの(*^^*) やっぱりショート似合わないなぁ。゚(^ω^;)゚。

    *あやか*
    メール
  22. 2018/5/6 (日) 13:02

    こんにちは♪ これから仕事が始まるので 仕事の時は夜に来ます!! 休みの日は来れるとき来ます♪ 仕事の時も来れるときと来れない時ある のでそれでも時間があえば仲良くしてください♡ 今日は夜までいる予定です(^^♪ 構ってね!!

    のの★彡
    メール
  23. 2018/5/5 (土) 23:34

    1日にWin10 upしました。 "v1803" 安定してきたけど、プリンタ共有が依然できない・・・(´;ω;`)ウッ…

    天美
    メール
  24. 2018/5/4 (金) 23:24

    こんばんは♪ 久しぶりに来ました(^^♪ 一週間ぶりかな? 今日は何時までいるかはわかりませんが いるときは構ってください♡

    のの★彡
    メール
  25. 2018/5/4 (金) 19:30

    こんばんは☆ マツコの知らない世界で紹介されていた、 さけるチーズのレアパッケージを発見しました(*^^)v ボンバーさけチーと呼ぶらしいですw 何か良い事起こるかなぁ♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2018/5/4 (金) 18:33

    今日もありがとうございました!! 楽しかった♬ 社会人初チャット!(^^) 就職祝いしてくださった方々ありがとうございました( ; ; )大切にします。 「もう来ないかと思ってた。。」 「今日を楽しみに 待ってた」 「楽しいGWをありがとう」 「2016年ぶり」 その言葉をもらえただけで、inして良かったて思えます( ; ; ) 私に需要がある限り、inします! 今日は 春らしくーをテーマにしてたんだけど。 アレ(見てた人にしかわからない)、二着とも私の私服です笑 どうでした??笑 また私服チャットやれたらいいな!(^o^) よろしくお願いします(≧∀≦)

    \ みや /
    メール
  27. 2018/5/4 (金) 15:15

    こんちくは、連休も関係なく仕事でした。 私と同じくお仕事のみなさん お疲れ様です(*^^*) 今日は!今日こそは夜 きます|д゚) 仕事をしていてもここに来るのは ストレス発散?癒しになります♪ ちょっとチャットに来てない間にメールくれた方ありがとうございます

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  28. 2018/5/4 (金) 2:14

    こんばんは♥ 今宵はこれからです(笑) いや、朝からガッツリ出かけるんだけど大丈夫かなーww このあとまた顔出しますので見かけたら構ってちょ😁 入ってきてくれた人やメールくれた人いつも出たり入ったり激しくてごめんなさい🙇出し入れされるのは好きです←えっなんの話し?(笑) なんだか鼻が辛い😂 また書くよん♥

    ラメ
    メール
  29. 2018/5/3 (木) 23:30

    最近ネイルはじめたよ('ω')ノ

    ●ひなこ●
    メール
  30. 2018/5/3 (木) 19:21

    こんばんは♥ どうも!席替えをして一番後ろの席でイケメンと隣になったウハウハしてるラメちゃんですw ゆーても隣18歳ですw 授業中寝てたら起こしてくださいって可愛いこと言われるんだけど一緒に寝てしまってるオバサンです(笑) GWは勉強する為にあるって鬼のような事を言い宿題をだしてくる先生😂 そんなこととは知らず予定を入れてしまったラメちゃん。。。 友達が出産して引っ越したから会いにいくんだけど片道3時間😂 片道一時間って思ってたら友達にそこからだと3時間かかるよ?まぢ来れるの?行き方分かるの?って心配されてるw 学校行くとき毎日電車乗ってるから大丈夫だよーって言ったら道違うからね?って言われた。自分的には都内に出ればどこでも行けるんぢゃない?って軽く考えてるけど考え甘いかな?(笑) 無理だったら諦めるよって言っといたけどさて辿り着いたかはまた書きます♥ 今夜インします♥ 久しぶりに元気です(*´艸`*) いい事がありましたw単純野郎です。 楽しみがあると元気になるね人っていう生き物は。  明日ガッツリ日焼けできるかな〜。 黒肌は男性に人気ないの分かってるけど焼いちゃう。焼いちゃうんだからー!w P.S少女の心を忘れてないから柏餅を食べした(笑) そして知らない外国人に話しかけられアナタガイジンデスカ?っていきなり聞かれた(笑)仲間ちゃうでー!私はジャパニーズって答えたらパパのパパとかも?ってしつけー(笑) それよりあなた誰なの〜ww おしまい また書くよん(*^^*)

    ラメ
    メール