ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/3/7 (火) 11:40

    こんにちは~☆

    絶賛、昼のお仕事の休憩中な友美です(*^^*) 昨日からなんですが、今週はちょっとした実験をば(*´ω`*) 金土祝前日は朝5時くらいまでインするとして平日も夜インしてみようと(*^^*) 平日に関しては昼のお仕事もあるので22時頃〜24時頃を考えてます(´ε` ) いつも来てくれる仲良しさんもだし、もっとたくさんの方を癒やしたいのです(^o^) ってか『かわいい』ってチヤホヤされたいのです(笑) 今週は自分の体力等の試験的な感じなので出現率高くなる友美をイチャイチャチュッチュな感じで相手してみてくださいな(笑)

    †友美†
    メール
  2. 2023/3/6 (月) 23:41

    そこらへんの草カクテル!!

    やっぱりあった!! 久々に飲んだから、2日酔いwww 元ネタは2019年公開、映画『翔んで埼玉』 これが飲めるのは、JR大宮駅東口から徒歩5分。 オリエンタルラウンジという、1人でも行ける相席バーです。 緊急事態宣言中、多くの飲食店が休業してる中で、ここは通常通り営業。 その時もそこらへんの草カクテルありました! 味は滅茶苦茶美味しいわけでもなく、かといってまずいわけでもないんで・・・。 現場に行って飲む価値あるかは、皆様の判断にお任せいたします。

    か な
    メール
  3. 2023/3/6 (月) 12:40

    イン予定日♪

    6.7日とお休みなので遊びに来てくださいっ〜💓 今日は15〜18時の間これそうなのでお時間合いましたら是非 お話ししましょ〜☺️♪

    mei◎
    メール
  4. 2023/3/5 (日) 20:42

    久々に❣️

    ゾンビ花嫁のコスチュームで イベント時間内に待機してま す (ू•ᴗ•ू❁) 昨年のハロウィンしか着用し てないので結構レアかも?🤭 待機中はルームウェア羽織っ てます❣️チャットでゾンビ 花嫁に変身しますよー👻💞 見逃した方やすこしでも興味 もっていただけたら遊びにき てもらえると嬉しいです🥰

    ☆ いろは ☆
    メール
  5. 2023/3/5 (日) 10:38

    まだ寒いですね…

    まだ寒い日が続きますね…はやく春になってほしい… 本日11時〜15時まではinしてるので見かけたらぜひお話したり遊んで欲しいです笑!

    りり
    メール
  6. 2023/3/4 (土) 10:46

    今日のIN

    初めてこのチャットして、、、緊張感すごくあったけど、、少し慣れてきたかな?? いっぱいお話してかまって欲しいな♡

    *あん*
    メール
  7. 2023/3/4 (土) 9:56

    行ってきましたよ♡‪ ̖́-

    BUMP OF CHICKENのライブに大阪城ホールまで行きました(*^^*) 久しぶりに歌声聴けて幸せでした✌️ BUMP好きな人いたら是非、メッセージで教えてください🙏 今夜もここに来ると思いますのでたくさんのメッセージ待ってます😊

    ☆vゆいv☆
    メール
  8. 2023/3/4 (土) 2:09

    ちょこちょこインするので

    見かけたら 気軽にお声かけて下さいませ♪ 以上。 おやすみなさい☆

    きょうか★
    メール
  9. 2023/3/3 (金) 22:57

    もー土曜日くる!

    みなさんこんばんは^ - ^ 今日も楽しいチャットをありがとうございます!! 明日も午前中いまーす(^^) 最近はイロイロありまして。。。笑 あー語りたいなぁなんて思っている夜です。 これからもいろんな事話せたらいいですね! 現在…花粉症でボロボロです!笑 YouTube見ながら。。あー。 1日お疲れ様でしたー(^ ^)

    れおな☆☆
    メール
  10. 2023/3/3 (金) 22:50

    インドビール、美味しかった♪

    ネパール人のお兄ちゃんが経営している、インド&ネパール料理店に行ってきました^^ 暑い地域で育ったビールだから? かなりさやっぱりで飲みやすい! ついでにチリチキンを食べたんですけど、ビールと最高の組み合わせでしたね(´∀`*)ウフフ

    か な
    メール
  11. 2023/3/3 (金) 20:15

    21時半過ぎから

    久しぶりにチャットインしょうかな。 新潟から帰ってきました♪ 仕事も決まったから、基本週末かな(^^)是非遊びに来てねー♪

    ミミちゃん
    メール
  12. 2023/3/3 (金) 10:58

    初投稿!

    今日、気分いいしINしようかな??? いろんなお話したいなぁ。。

    *あん*
    メール
  13. 2023/3/3 (金) 10:42

    今日体力あれば

    INしようかなー!!!

    りさにゃん
    メール
  14. 2023/3/3 (金) 1:19

    河津桜♪

    皆さまこんばんは☆  明日は少し冷え込むみたいですが、 春らしい陽気に なってきましたね(*^_^*)  写真は近所に咲いていた河津桜です。 毎年2月の下旬くらいから咲き始めて、 春が近づいてるなぁと感慨深い気持ち になります(#^^#) 次回のイン予定ですが 3日(金)9時頃〜お昼まで 5日(日)午前中〜18時頃までのどこかで です! 登録してまだ2日目ですが、 優しいお兄さまが多くて ドキドキさせてもらっています♪ ありがとうございます(〃∇〃) ななみ

    +ななみ+☆*
    メール
  15. 2023/3/2 (木) 23:35

    タブレットのキーボードが電池切れ

    急遽コンビニ行って、ボタン電池買ってきました! 前回いつ買ったか忘れちゃったけど、半年もたなかったね(;^_^A

    か な
    メール
  16. 2023/3/2 (木) 20:01

    梅の花咲きました♪

    今年も、たくさん蕾を付けて咲いてくれました(*^^*) 毎年恒例になってきていますが、梅の花が咲くとホッとしますε-(´∀`) 寒さに負けずよく頑張ったね♪ 春が近付いて植物ちゃん達が増えつつあるので、またご紹介していきます(o^^o)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 2023/3/2 (木) 16:52

    今日と明日だけ、マイク使えます♪

    こっそりやってるのですが、 ひとりの時間になりまして・・・((ノェ`*)っ)) 3/2と3/3だけ、マイク使えます。 マイクの方が楽な方、 モモとお話したい方、 遊びにきてね!

    モモ♪♪
    メール
  18. 2023/3/2 (木) 16:04

    今夜

    お元気ですか? 最近仕事が忙しくてINできなかった、、 22時半~0時位の間でINします。 おうちデート感覚でお話出来たら嬉しいな。

    ☆桃華☆
    メール
  19. 2023/3/2 (木) 13:33

    初めまして!

    こんにちは^_^ 昨日登録したばかりの ななみです♫ bbで2人きりの ドキドキできる時間を楽しみに… こちらにお邪魔しています(*'ω'*) 初めは、 少したどたどしいかもしれませんが(;・∀・) ぜひ、 お気軽に遊びにきてくださいね(*^_^*)

    +ななみ+☆*
    メール
  20. 2023/3/2 (木) 10:40

    今月もよろしくです💕

    2月も沢山来てくださった皆さん、 ありがとうございました( ´ ▽ ` )✨ 今月はもっと時間を見つけて インしようと思ってるので よろしくお願いします☺️💓💓 楽しい時間をたくさん 一緒に過ごしましょう!^^

    *@なつみ*
    メール
  21. 2023/3/2 (木) 2:24

    3月もよろしく🌸

    2月はチャットに来てくださった方々ありがとうございました❣️ ゆうの方が楽しませてもらってます😍 感謝☺️💖 2月からインのペースを落としていたのですが、3月はもっとインできたらって思ってますのでよろしくお願いします☺️💖  ではこのあともインしてますので遊びに来てくれると嬉しいです💖 よかったらプロフからTwitterもみてね💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  22. 2023/3/2 (木) 1:11

    ハーネス嫌すぎてめっちゃ不機嫌

    ストレスたまると、目やにを涙のように流します。 そして部屋中駆け回って大暴れ。 一見虐待に見えるかもしれませんが 火事、震災などの時一緒に避難するため、練習してます。 また、病院行ったとき、キャリーバッグからの脱走防止にも('ω')ノ それに本人もお外でたいって言ってます。 とは言え適当に外出すと事故や怪我につながるし、ノミつけてくるのも怖い( ̄▽ ̄;) 近所の庭に排泄して、迷惑かけるのも申し訳ないし。 野良猫時代の状況から察するに、多分元ボス猫なんで、周りの恨み持っている野良猫から喧嘩売られる可能性も・・・。 こっちだって、あなたが嫌がることしたくないけど…。 あなたの命守るために、こればっかりは慣れてもらうしかない。

    か な
    メール
  23. 2023/3/1 (水) 19:23

    ようこそ3月 🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    2月も仲良くして頂き、ありが とうございました🐰❣️ 優しくて面白いお兄さまばかり で逆に癒されちゃってます🥺💜 わたしも皆様にパワーを与えら れるよう今後とも精進していけ たらいいな ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡ 3月もよろしくお願いします🥰 本日 IN するよー! 時間帯は未定ですが、見かけた らぜひ気軽に声かけていただけ るとうれしいです (ノ)ω(ヾ)モキュ

    ☆ いろは ☆
    メール
  24. 2023/3/1 (水) 1:25

    お休み

    3月1日〜3日はお休みします。 再開は4日土曜日を予定してました^^ 帰ってきたらまた仲良くしてくださいな! いつも仲良くしてくれる会員様と少しお近づきになれるのがうれしいなぁ…(*´꒳`*)

    くるみ*
    メール
  25. 2023/2/28 (火) 22:41

    後15日・・・。

    確定申告、地道に進めております。 ここで教えていただいたfreeeという会計ソフトを使ってやってるんですけど、思った以上に楽ちんでびっくり(゚д゚)! スマホで撮影したレシート同期をはじめ、銀行の通帳やクレジットカードと同期させるに年間23,760円かかりますが、代わりに全部自動で経理してくれて、めちゃくちゃ楽(●´ω`●) これが足りない、あれが足りないと教えてくれるんで、初心者でもすごく簡単にできて、非常に便利♪ こんな素敵なツールがあるなら、最初から使えばよかったよ(´;ω;`)

    か な
    メール
  26. 2023/2/28 (火) 19:53

    病院。。。

    こんばんは^ - ^ 今日は仕事の後病院へ…笑 検査って緊張しますよね(^^) グリグリなって大変だった。。 あーまた昼間お話したいなぁ(^ ^) お誘いもお待ちしてるけど…チャットしよー!!笑笑 いっぱい語りたいですね(^-^) みなさんも体調には気をつけてですよー!

    れおな☆☆
    メール
  27. 2023/2/28 (火) 10:03

    お久しぶりです

    皆様おはようございます😌体調不良や、本業忙しくしてまして、しばらくログインしていない日がありました。今日、もし見かけましたらお話して下さると嬉しいです😊😊

    むにゃん♪
    メール
  28. 2023/2/27 (月) 20:32

    こんばんは!

    最近、また戻ってきました(o・・o)/~ 定期的にお話できるお兄様方、ありがとうございます! 最近体力低下してお話だけになってますが、 それでもOKなお兄様メッセージ待ってます♡ 今夜も22時半頃からノンアダでよろしくね♡ コスプレはメッセージくれれば着替えます🙋

    ☆vゆいv☆
    メール
  29. 2023/2/27 (月) 6:54

    去年に撮ったやつ

    アプリ加工はすごすぎるぅ!

    みれい・3・
    メール
  30. 2023/2/27 (月) 5:57

    最近ケーキ作りしてる

    電気代 ガス代 水道代高くなりました 卵とバターも高くなりました それでコンビニスイーツとかレストランや モーニングも高く値上がりしました。 だから最近は家で自分でお菓子を作るようにしています。 ケーキを作るには オリーブオイルでもできるけど バターの方が美味しく作れます 今日はチョコレートラムレーズンケーキを作りました。 この本を見て作ります 男性会員さんに 毎日おしゃれで可愛いケーキやスイーツを作るという素敵な方がいて その方からインスピレーションを得てお菓子作りました 市販より安くできて健康的だし 作るという行為が健康だと思います。 毎日寒いですね 家の中の温度は7度くらいです。 夜寂しい時に 話に来てくれると とても嬉しいです。 早く戦争が落ち着いて欲しいと思います

    Elize
    メール