ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/7/1 (金) 13:36

    7月になりました(●︎´▽︎`●︎)

    6月もありがとうございました! 写真は昨日のランチで食べたチキンパン粉焼き🙂 今月も自分のペースで目標に向かって頑張りますのでよろしくお願い致します(*^^*) サンリオのルームウェアを新しく追加で買いました🐱 またルームウェア見に来てくれるお兄さん方居たらよろしくね🥺 今日も何も無ければ、23時〜の予定です!

    ☆vゆいv☆
    メール
  2. 2022/7/1 (金) 11:56

    💌 おしらせ 🧸💭

    7月もよろしくお願いいたします💓 本日 15時前 ~ INします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)" いつも通りマイクあり🍒 初めましての方もお気軽に声かけて くれたら嬉しいです(ง •̀_•́)ง🤍

    ☆ いろは ☆
    メール
  3. 2022/7/1 (金) 9:06

    う〜ん…

    髪色を変えたいんだけど 暗くしようか明るくしようか迷うなぁ…🥺💓その前に早く伸びないかなぁ\(・Д・)/ハヤクー

    ★なな★‡
    メール
  4. 2022/6/30 (木) 22:44

    こんばんは(。・ω・。)ノ♡

    チャット不慣れですが、 せっかくだからお話したいな(๑♡⌓♡๑) 皆さんはいつ空いてますか( ◜‿◝ )♡

    *さら*
    メール
  5. 2022/6/30 (木) 21:14

    珍しく早めのINしてます!

    23時までIN予定です! よろしくお願いします🙏 沢山の方とお話できるの楽しみにしてます✨

    ☆vゆいv☆
    メール
  6. 2022/6/30 (木) 11:05

    今月もありがとう♪

    6月ラスト〜♪ お勉強ばっかしててやっと、一区切りついたので今日・明日長めにログインします♪ 今日は15:00〜と23:00〜予定してます〜!

    るるち
    メール
  7. 2022/6/30 (木) 10:30

    Tai Verdes🎵

    歌詞がいい。 最近のお気に入り曲🎵 https://www.youtube.com/shorts/TZDQZwPXfoU

    あかり*
    メール
  8. 2022/6/30 (木) 8:32

    6月ラスト🧸💭

    おはようございます ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)" 梅雨明けしましたね🐌☔ 近年では最も短い梅雨だったとか🥺 暑い日が続き、水分補給を忘れずに 皆様 お身体 ご自愛くださいね🙆‍♀️🍒 では、6月も仲良くしてくださって ありがとうございました!7月に入 ってもよろしくお願いいたします💓 💌 おしらせ 💌 本日は夜に IN できそうにないので お昼 ~ 待機 予定です ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お話しよー♡

    ☆ いろは ☆
    メール
  9. 2022/6/30 (木) 5:21

    6月最後ですね。

    今日で 6月☔も、終わりですね。  ありがとうございました。 (*^-^*) ✨7月✨ 皆さまにとって 良い月になりますように💓(*^▽^*)💚 写真は お気に入りの三つ編み写真です。 でも、チクチクする。💦(笑)★

    あみ
    メール
  10. 2022/6/30 (木) 1:06

    復活(//∇//)💕

    先週はインしたりできなかったりでしたが復活したのでゆうのお相手してくれるとうれしいです(//∇//)💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  11. 2022/6/30 (木) 0:50

    おだんご頭

    お疲れ様ですー 何もしなくても汗が💦 デフトバンってゆう、ヘアアレンジするもの使って、お団子にしたら、めっちゃくちゃ首がスッキリー! 今年はこれで夏を乗り切る!

    糸ちゃん
    メール
  12. 2022/6/29 (水) 23:36

    熱中症に…

    こんばんは♪ 佐藤じゅんです(*^^*) 今日、ログインしようと思ったのですが、何やら頭がフワフワ… 多分、熱中症だと思うので、良くなりましたらログイン致します♪ 皆様も、水分を良く取って、無理せずお休み下さいね(*^^*)

    佐藤じゅん
    メール
  13. 2022/6/29 (水) 11:34

    不具合?電波?🧸💭

    昨夜はお話の途中でチャットが急に 落ちてしまうという状況が多発して しまい申し訳ないです💦 回線の問題なのか不具合なのか原因 不明 (,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,) わたしからはチャット 切らないですし、今後もこちらから 切断することもないので、もし落ち てしまった場合は回線問題なのかな ?と思っていただけたら幸いです💦 その際はメールでお伝えしますね😢 今日はちゃんと繋がることを願って 14時 〜 INします!🌸 童話の物語の主人公コスで待機予定 です(ू•ᴗ•ू❁) 初お披露目なのでタイミング合う方 ぜひ会いにきてね💗

    ☆ いろは ☆
    メール
  14. 2022/6/28 (火) 8:43

    祝1ヶ月(*´ω`*)

    何だかんだでチャットを始めて 1ヶ月たちました🙂 少しは成長したゆいに変わってるかな?🥺 これからも頑張りますので、どうぞお付き合いお願いします✨ 今日の夜も23時からIN予定なのでよろしくね(●´ω`●)

    ☆vゆいv☆
    メール
  15. 2022/6/27 (月) 23:58

    24時以降のどこかで!コスプレ!

    お風呂から出たらINするので 時間合う方は、お相手して下さい🙂 25時までかもです! よろしくです! 今日お出かけしてランチの時間、コース料理食べました😋 その時のデザートです!ふわふわで美味しかったな♡

    ☆vゆいv☆
    メール
  16. 2022/6/27 (月) 23:33

    寝ちゃってました🥲🥲🥲

    少し寝ちゃいましたが、なんとか起きれたので お話ししましょー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ どんなお話できるかな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💗 この時間にいるのはレアなので 遊びにきてくださいね!

    ひなの*.
    メール
  17. 2022/6/27 (月) 16:44

    IN予定のお知らせ🤍🕊

    今日は暑くてつめたーーいアイスが食べたい気分🍨🥄。:* ひなのは抹茶アイスを食べました(*´・ч・`*) 美味しいもの食べてご機嫌とっていきましょ〜! 朝はたまねぎヘアで待機してたけど、みてくれましたか?? これからもいろんなヘアアレンジしてみたい🥰 リクエストでできそうなものなら挑戦してみます! IN予定ですが、最近夜これてないので 22時頃から遊びにきたいなあと思ってます𓂃🎀𓈒𓏸 寝落ちしないように頑張るのでお誘いいただけたら頑張れるかも…!! 夜を楽しみに今からご飯作り頑張りますι(`・-・´)/

    ひなの*.
    メール
  18. 2022/6/27 (月) 10:48

    初めまして♪

    昨日から、こちらでチャットをスタートしました、佐藤じゅんと申します(*^^*) 平日の午後にいることが多いので、もし見かけたら遊びに来てくださると嬉しいです♪ 宜しくお願い致します♪

    佐藤じゅん
    メール
  19. 2022/6/27 (月) 10:00

    お昼までかな?

    登録してからずっと使ってなくて、今日から始めてみます٩(ˊωˋ*)و よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )

    *+みい+*
    メール
  20. 2022/6/26 (日) 10:16

    今週はお休みします

    前に「チャット休むなら日記で教えて」という方がいたので、一応お知らせです。 少々本業の方が忙しくなってきたので、しばらくの間チャットインが不定期になります。 予約などをしてもらえれば、その時間にチャットインしますが、フリーはしばらく不定期です。 また状況が分かり次第日記などに上げていきます(;'∀')

    結城ちえみ
    メール
  21. 2022/6/25 (土) 13:02

    イン予定の変更です🙇‍♀️

    木曜日のブログで、今日の13:30頃からイン予定と言っていたのですが、できなくなりました🙇‍♀️すいません🙇‍♀️ 明日は、予定通り13:30頃or夜頃にイン予定です☺︎ 待ち合わせなどのメールもくださると嬉しいです✨ 今回も最後まで読んでくださり、 ありがとうございました☺

    そると●
    メール
  22. 2022/6/24 (金) 22:59

    脱毛♪

    先日脱毛に行ってきました♪ 早くつるつるになりたいものですな👶🏻✨ 日曜はインできませんが今日明日インしますのでよろしくですー💕 今日はたぶん1時前くらいになるかと❣️

    ゆう(*´-`)*
    メール
  23. 2022/6/24 (金) 21:09

    皆さんお疲れ様です!

    昨日は、お話出来た方ありがとうございます✨ そしてさっき、ゆいの大好きなバンド♡ ワンオク(ONE OK ROCK)の新曲のミュージックビデオが配信されてテンション上がっております(ง ˙ω˙)ว♪ 前も言ったけど、ゆいはバンドが大好きです! 音楽好きなお兄さん方がいたらお話たくさんしたいな(●︎´▽︎`●︎)

    ☆vゆいv☆
    メール
  24. 2022/6/24 (金) 19:26

    汗だくだよー

    お仕事お疲れ様でーす! 毎日力仕事で、汗だく、顔かゆかゆです。。 すっぴんはこんな時に役に立つ! 顔洗っても平気、❗️ でも、まだカユカユです。。 市販薬で、痒みに効くもの知ってたら教えてください!

    糸ちゃん
    メール
  25. 2022/6/24 (金) 12:57

    写真変更&アルバムにも全身?写真追加♪

    こんにちは~!なつです。 少し暑くなってきましたね、昨日から部屋にエアコンの除湿をつけ昨夜は快適に寝ました。笑 夏は動きやすい季節だけど暑い!>< 冷房大好き、エアコンが好き…♥️ お知らせですが、 昨夜はプロフ写真を変更しました! 口から下ですが、、アルバムの方には顔出ししているのでまたよかったら覗いてみてね◎ 気が向いたらまたプロフで顔出しをしようかと思います。 私は編み物大好き人間なので、昨年編んだカーディガンを羽織ってる(編み途中)の全身…太ももくらいまでの写真もアルバムの方に載せておきました。笑 暑苦しいけど 見てね見てね~~!✨ 今週末の土日も多分待機していると思うので、お気軽にチャットに入ってきてください( ̄∇ ̄*)ゞ

    *なつ*
    メール
  26. 2022/6/24 (金) 9:07

    💌 おしらせ 🧸💭

    小鳥のさえずりが聞こえる金曜日の 朝...♪。.:*・゜♪。 みんないつもお疲れさま🤍 今日もむりなくファイトです(ง •̀_•́)ง 本日は私服でIN予定ですがコスプレ がよかったらリクエストメッセージ 飛ばしちゃってください ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    ☆ いろは ☆
    メール
  27. 2022/6/24 (金) 8:31

    ようやく休み😭😭

    もう仕事したくないぐらい 仕事したなー🥺 今日はようやく休み!! 10時頃からIN予定です☺️❤

    ♪みあ♪
    メール
  28. 2022/6/24 (金) 3:34

    初の仕事で緊張

    お疲れ様です。 Sさん、会話での突っ込みが早い(笑) Kさん、また新しい話を聞かせてくれる? 慣れない中、今日の私と話してくれてありがとう

    みゆう+
    メール
  29. 2022/6/23 (木) 22:33

    こんばんは〜

    そるとです♪ 今日も1日お疲れ様です☺️ 今週のイン予定です☺︎ 24日(金) 🌕22:30頃〜1:00頃 25日(土) 🕛13:30頃〜16:00頃 26日(日) 🕛13:30頃〜16:00頃 定期的に休憩をとりながらインします☺︎ 急にインすることもあるかもです♪ では、チャットで待ってます〜 最後まで読んでくださりありがとうございます〜♪

    そると●
    メール
  30. 2022/6/23 (木) 22:00

    ねむねむ💤

    皆さま、本日も一日お疲れさまでした! 仕事でだいぶ体力が失われるので、帰宅してからご飯たべたあと、めっちゃくちゃ眠くなり、いつもウトウトしては起きている状態です。 お話ししたいけど、ごめんなさい。

    糸ちゃん
    メール