ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/6/23 (木) 12:43

    24着目🧸💓

    こんにちは‎ (՞ ܸ. .ܸ՞)" 本日は15~17時頃までIN予定です🧸 木曜の午後、まったりとお話しませ んか?|´-`)チラッ お誘いメールもお待ちしてますね🤍 タイトルはコスチュームの数...🍒 コスプレ欲に負けて衣装をまた2着 ポチってしまいました🥲ハンガーラ ックに収納できなくなってきたので コスプレ専用部屋をつくりたい願望 がある今日この頃です🫣💗

    ☆ いろは ☆
    メール
  2. 2022/6/23 (木) 12:16

    昨日は、ごめんなさい🙏

    こんにちは!ゆいです😺 最近、眠気に負けすぎてなかなかINできてません😭 メールでINすると言ってINできずに寝てしまってごめんなさい🙇‍♀️ 今日の夜23時からできたらINする予定なのでINしたらメール送りますね😭

    ☆vゆいv☆
    メール
  3. 2022/6/23 (木) 8:23

    海に行ってきました(*´ω`*)

    久しぶりに江の島へ遊びにいきました♪ そして・・・チャットではお見せできない全身写真です・・・/// こっちの方がリアルに近い感じですねえ(;'∀') チャットで見るより全体的にぽっちゃり度が・・・・。。。 今週は金曜~日曜の深夜にちょっと入りますので、きてやってねん♪

    結城ちえみ
    メール
  4. 2022/6/22 (水) 23:50

    やあやあ(*´-`)♡

    前のブログで今週の月曜から土曜諸事情でインしないかもって書いたんですけど、、、 寂しくなってきたからインしちゃうかもです(;_;)♡笑 昨日も結局眠れなくって朝まで起きてたし( ;∀;)笑 この後か明日かは未定ですがインしたらかまってあげてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    ゆう(*´-`)*
    メール
  5. 2022/6/22 (水) 9:58

    💌 おしらせ 🧸💭

    おはようございます(՞ . .՞)🤍 昨日酒雑に来てくださったお兄さま ありがとうございました💓 本日 13時 ~ INします🐱 タイミング合う方はぜひー!°ʚ♡ɞ°

    ☆ いろは ☆
    メール
  6. 2022/6/22 (水) 0:16

    お知らせ♥

    明日6/23深夜~24の深夜にかけて なるべく長時間ログインします(*^^*) 沢山お話して遊びましょ!

    ナナ°°
    メール
  7. 2022/6/21 (火) 20:12

    念願の(*^^*)

    こんばんは!以前資格の勉強するってブログ書いた時に応援メールいただいた方とずっとやり取りしていて、ようやく今日初めてチャットできましたヾ(*´∀`*)ノ 楽しくて時間経つのがあっという間でした(ノ∀`笑) 応援してくれる方がいるのって幸せだな〜って思いました(*´-`*) 一発合格目指して勉強頑張ります〜! あと少しINするのでよかったらお話できる方しましょう(*´艸`)

    なつみかん◎
    メール
  8. 2022/6/21 (火) 16:44

    💌 おしらせ 🧸💭

    本日 限定♡お酒 解禁します|´-`)チラッ 久しぶりの酒雑にお付き合いして くださるお兄様いますか...?🥺💗 もう少ししたらINするので気軽に チャット入ってきてね ٩(。•ω•。*)و ⚠ たぶんレアな部屋着🤭 ⚠

    ☆ いろは ☆
    メール
  9. 2022/6/21 (火) 10:17

    今から待機します🌼

    おはようございます! 最近、シャンプーをかえたので とてもいい匂いに包まれております💗 いっぱいくんくんして欲しいぐらい(*´˘`*)♡ お風呂タイムが毎日楽しみになりましたよ〜! あ!今から待機するので遊びに来てくださいね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡ まだ喉の調子は治ってないので タイピングになりますが 完全復活までお待ちください( ´﹀` )

    ひなの*.
    メール
  10. 2022/6/20 (月) 22:54

    どうしようかなぁ~?

    今日INするか明日INするか悩んでます… お話したーい!って気持ちが強くて"(ノ*>∀<)ノ 今日…明日…… 皆さん遊んでくれますか???笑 初投稿がかまってちゃん✩

    ちぃさん
    メール
  11. 2022/6/20 (月) 19:39

    初めまして♡

    最近初めてみたから緊張してます♡ 次のお休みの時に𝙸𝙽しようかなーって 思います。それまでは、頑張って ブログ更新するぞー! いあっていいます(*´ ꒳ `*)

    *★いあ★*
    メール
  12. 2022/6/20 (月) 9:48

    おはようございます(●︎´▽︎`●︎)

    昨日来てくれたお兄さんありがとう(*^^*) 久しぶりに楽しくお話できて嬉しかった!! 好きな事の話するのって楽しい( ˆОˆ )♪ ゆいは、バンドが好きなのでバンド好きのお兄さんお誘い待ってます(*^^*)

    ☆vゆいv☆
    メール
  13. 2022/6/19 (日) 23:16

    初めまして☺︎

    初めまして〜😊 昨日の夜から始めました✨ そるとです!気軽に「そると」や「そるとちゃん」って呼んでください😊 次のイン予定 6/19の午前中(時間は未定)になります✨よろしくお願いします〜 タイピングのみになりますが、チャットで待ってます! ※アダルトなことはお断りさせていただきます。すいません🙇‍♀️ メールでこの時間にインしてほしいとかご要望があればいつでもお願いします✨ 気軽に見にきてください!

    そると●
    メール
  14. 2022/6/19 (日) 12:28

    夏が来まっせ!

    はい!みなさん、こんにちは。とても気持ちのいい朝でしたので、家のことやるのに、腰が重くなかったです。今日は14時すぎからボチボチINする予定です。目が調子悪いので、もしかしたらメガネになっているかも??写真は去年行った上越水族館です。コロナが落ち着いてきたからそろそろ行くべきだと思っている( ´艸`) これから仕事の説明会があるので、準備するですます~

    糸ちゃん
    メール
  15. 2022/6/19 (日) 11:40

    キーボード届きました🧸🤍

    以前までのワイヤレスキーボードが スマホアップデート後に使用できな くなった件🥲 最新スマホなので JIS 配列 のキーボ ード が ほとんど 非対応らしく 色々 調べて 初の USタイプ を購入!🥺 Bluetooth に接続、文字入力してみ たら問題なく使用できました🙌💓 ちょっと不便な点もありますがサブ 機として充分使えそうです (ง •̀_•́)ง ‪‪💌 おしらせ 💌 本日はINできるのでタイミング合う 方よかったら会いにきてね✨お誘い メールもお待ちしております🧸♡ いつも通り音声です!笑

    ☆ いろは ☆
    メール
  16. 2022/6/18 (土) 20:30

    お知らせ❣️今日と明日から〜🥺

    諸事情により明日日曜はインできません🥺 20日(月)〜25日(土)は未定。 ※待ち合わせのお誘いいただけたら喜んでインします🥰💕 26日(日)はインできません🥲 来週月曜日から土曜日の約一週間は待ち合わせのお誘いのみの可能性もあるので(とか言って普通に待機してたらごめんなさい笑)ちょっとでも気になってくれた方は、今日遊びに来てくれると嬉しいです💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  17. 2022/6/17 (金) 23:43

    おやすみなさい

    明日も暑くなるみたいですね! 3食とること、ミネラルを含む飲み物を摂るようにしてくださいね! おやすみなさい⭐️

    糸ちゃん
    メール
  18. 2022/6/17 (金) 23:35

    6.17

    今日は暑かったー(´-`).。oO 明日午後からイン予定なのでご縁が あればよろしくお願いします^^ おやすみなさい(o^^o)

    まる◎
    メール
  19. 2022/6/17 (金) 22:23

    おやすみ☆*:.。.

    インしたかったけど眠くなっちゃったので明日早起きしようかな〜(*´˘`*) 起きれたら5時〜6時くらい?からインしますね! 今度お酒飲みながらの配信もしたいな〜 おすすめのお酒あったら教えてくださいね♡ あ、待ち合わせも大歓迎なので気軽にメールしてください〜! ではでは、おやすみなさい(´-`).。oO

    ゆうな+*.
    メール
  20. 2022/6/17 (金) 19:31

    こんばんは!

    実は昨日は面接でした! 自分のお小遣い欲しいから 働こうかなって思ってね! なかなか配信も出来ずに すいませんでした💦 配信出来る時に また配信します(*^^*)

    ★MEGU★
    メール
  21. 2022/6/17 (金) 12:34

    30分しかないけど…

    久しぶりにインしま〜す!

    vいーちゃんv
    メール
  22. 2022/6/16 (木) 23:42

    コスプレ待機!

    こんばんは!これから待機します(*´ω`*) 今日は、コスプレです✨

    ☆vゆいv☆
    メール
  23. 2022/6/16 (木) 23:02

    次は日曜日かな

    次は日曜に出没します! なにかと用事があって、何時になるかわかんないけど。。。

    糸ちゃん
    メール
  24. 2022/6/16 (木) 22:46

    急ですが少し時間が出来たのでINしようかと思います|´-`)チラッ よかったら遊びに来てください(*´-`*)

    なつみかん◎
    メール
  25. 2022/6/16 (木) 20:35

    今週ラストイン!

    今日は早めの21:30イン予定です♪ 今週ラストインになると思います( ; ; ) ポイントくれたら色々...♪

    るるち
    メール
  26. 2022/6/16 (木) 20:21

    今日は1時2時を目安に来れたらいいな

    今日は遅めのログインになりそうです 5時頃までいますのでタイミング合えばお話しましょう(^-^) お気軽にメールもどうぞ お待ちしております

    〜ゆら〜
    メール
  27. 2022/6/16 (木) 20:18

    初めまして✨

    ブログあるの知らなかった…!ので投稿してみます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 今日は9時半〜くらいにインしようかな! 普段は早朝だったりたまに昼間も居るのでバラバラなんですが 気軽にメールくれたら嬉しいです(*´꒳`* )

    ゆうな+*.
    メール
  28. 2022/6/16 (木) 17:30

    久しぶり!!に!!

    ログインします!おそらく18ジゴロから(^○^)

    ・+さやか+・
    メール
  29. 2022/6/16 (木) 11:30

    久しぶりにブログ書いてみます☺️ 最近、風邪をひいてしまったみたいで のどの調子が悪くなってしまいました😣 チャット中に咳をしちゃうかもです🥲 おにいさんは体調崩してませんか? 体調崩れてきてるかものときは ゆっくり休んでくださいね💗 私も早くのどの調子を戻したいなー😂

    ひなの*.
    メール
  30. 2022/6/16 (木) 2:22

    一旦休憩!今日は5時くらいまでいます

    気になることあればお気軽にメールくださいね お待ちしてます^^

    〜ゆら〜
    メール