ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/5/24 (火) 8:41

    ロッキーマウンテン

    お久しぶりです!皆さまいかがお過ごしでしょうか? こちらは連休なので久しぶりにドライブ行きました~ 写真は昨日の南下しながらのロッキーです。 なもんでロッキー恋しくなったので本日は久しぶりにロッキー行ってきました。ガソリンが見たことない値段の高さで、ドライブ行くのを渋ってましたが、天気がいいので欲を止められず、行ってよかったです。 自由が欲しくて引っ越しましたが、仕事に追われる日々になってしまい、チャットへ行けてないのです。。恋しいですよーー それではまた

    たこてん
    メール
  2. 2022/5/24 (火) 5:39

    おはようございます!!

    おはようございます♪ミナセです✨ 今日は夜勤で夜INできないので、午前中にINします♪♪♪ 優しい方私とチャットしましょう!!

    ミナセ
    メール
  3. 2022/5/24 (火) 1:52

    IN予定🍒☆ °

    こんばんはᜊﬞﬞ 💤 今日も子どもと一緒に寝てましたが 夫のお見送りのために今起きました🥱 ねむねむです… 夫が出勤したら遊びにきます૮ . ̫ . ა ⸝꙳ おはなししようね💗

    ひなの*.
    メール
  4. 2022/5/24 (火) 1:16

    INしますよ〜

    明日はお休み😍 ちょっと夜更かししちゃおうかな〜? タイピングのみですが お話しましょーっ🐰

    ♪みあ♪
    メール
  5. 2022/5/23 (月) 23:04

    インします!

    今日もインしますっ(^^) 顔出しできないけどそれでも大丈夫な優しい方お願いしますっ!

    ぴなち
    メール
  6. 2022/5/23 (月) 19:21

    こんばんは!!!!

    いつも遊びに来てくださるお客様ありがとうございます! 初見さんもはじめまして!!!!いろはです!! 今日はお休みだったのでいっぱい寝て買い物いってなうです! 一回目の待機は19じ30までなんですが今日はまだログインするつもりです! 早くて9時! 遅くて23時までにはログインします! ぜひ時間合う方は遊びにきてください! メッセージで待ち合わせもおkです!!1

    彩葉.iroha
    メール
  7. 2022/5/23 (月) 16:47

    やほほ!

    久々にインしてるよ〜!! そして、明日誕生日だから祝って欲しいなぁ

    ゆり
    メール
  8. 2022/5/23 (月) 16:43

    連休最終日

    これからインしますので遊びに来てくれるとうれしいですー👶🏻🤍   昨日もお話ししてくださった方ありがとうございましたー❕ 楽しかったですー🥰 またよろしくです☺️🤍

    ゆう(*´-`)*
    メール
  9. 2022/5/23 (月) 9:15

    おはようございます🌼.* 一緒におはなししてくれる人いませんか〜? お洗濯干したら、INしようと思ってるので 見掛けたら気軽に入ってきてくださいね💗

    ひなの*.
    メール
  10. 2022/5/23 (月) 7:57

    おはよう☀︎

    またまた久々に!!!! 今日はスーツ配信するよ! 少しちっちゃい服だからどーだろ?? いっぱいお話ししよう? メッセージまってるね!

    みゅう
    メール
  11. 2022/5/23 (月) 1:05

    タイピングだけど待ってます(о´∀`о)

    1時間ぐらいで タイピングのみですけど 今から待機します🍵 誰かいるかな〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ♪みあ♪
    メール
  12. 2022/5/23 (月) 0:22

    楽しかったなあ!

    先日、ディズニーシーへ行ってきました! 久々だったので、はしゃぎまくりました笑 また行きたいなあ〜 そうそう! もう少しで夫が出勤前なので マイクありでもお話してみようと思います! お時間が合う方はなかよくしてくださいね💗

    ひなの*.
    メール
  13. 2022/5/22 (日) 22:05

    お昼兼夕食(ノ∀`笑)

    こんばんは♪ 今日は13時くらいからゆったりご飯作ってたら15時になってしまって食べたのは16時(ノ∀`笑) 全然お腹すいてないけど今からお昼と同じメニュー食べます(*´艸`) トマト煮込みハンバーグともやしとほうれん草のナムルです(*´-`*) 飯テロ(*´ω`*)笑

    なつみかん◎
    メール
  14. 2022/5/22 (日) 21:31

    エクレア食べたら

    待機します🍫 日曜のこの時間いることはほぼないので来てくれると嬉しいですー💓 あんまり持ってないけどコスプレがよかったら着替えますので言ってくださいー❣️

    ゆう(*´-`)*
    メール
  15. 2022/5/22 (日) 19:21

    こんばんは🌙

    今日インするのでよかったら遊びにきてね💓 メールくれたら嬉しいな😆

    凜々♪
    メール
  16. 2022/5/22 (日) 16:35

    ありがたや

    こんにちは☀️ 昨日も遊びに来てくださった方々ありがとうございました🤍 初めましての方も楽しんでもらえてたら嬉しいです🤍 また来てね?🥺🤍 最近はリピートしてくださる方が増てめっちゃ嬉しいです🥹🤍 また来てくれるってことは前楽しんでもらえたんだなあってゆうもうれしくなります🥰🤍 これからもよろしくお願いします🥹🤍 今日も夕方くらいにインするので気軽に遊びに来てください👶🏻🤍

    ゆう(*´-`)*
    メール
  17. 2022/5/22 (日) 16:28

    こんにちは!

    毎週この時間はログイン率高めですね☆彡 今日も少しログインしていますので ぜひいらしてください~!!

    miriri
    メール
  18. 2022/5/22 (日) 12:15

    洗車したのに...🚗 ³₃

    そういうときに限って、次の日 に雨降ったりしませんか?🥲 軽く萎えちゃうよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)笑 昨日もチャット繋いでくれた方々 ありがとうございました💞 たくさんお話できて楽しかったで す🥰いつも感謝 (๓´˘`๓)𓂃 𓈒𓏸໒꒱ というか、私ブログ更新しすぎ? 大丈夫そ?😂笑 文章書くのが好きなんです🙌💜 毎日なにかしら呟くと思うので こちらもチェックしてもらえたら 嬉しいな (୨୧•͈ᴗ•͈)♪ あっ! 本日もINします♡タイミング合う 方はぜひ会いにきてね(*´³`*) ㄘゅ

    ☆ いろは ☆
    メール
  19. 2022/5/21 (土) 22:08

    23時〜ログインします

    お気軽にメールくださいね お待ちしてます

    〜ゆら〜
    メール
  20. 2022/5/21 (土) 19:52

    急に暇になった・・・(;'∀')

    こんばんは(*´ω`*) いやいや、、、今月は本業の方が締め切り前にぜーーんぶ終わっちゃって・・・久しぶりに事実上の連休状態になってまするwww いやはや、、、急に休みとなっても何していいか思いつかず、、、 寝てみたり、、、読書したり、、、何気に仕事の営業はしてみたけど・・・(;^ω^) 結局ここにくるっていうね(笑) 今日も23時からチャットイン予定です。 急な休みになったことがある人のエピソードも聞かせてほしいな☆

    結城ちえみ
    メール
  21. 2022/5/21 (土) 16:27

    ドキドキ

    こんにちわ😍 18時からドキドキしながら楽しみたいな♡ 最近イチャイチャして無いからイチャイチャしませんか?

    ・*姫花*・
    メール
  22. 2022/5/21 (土) 15:58

    久しぶりにINしました!

    先日初めてINしてみてから、だいぶ日が空いてしまいましたが……… 今日!めちゃくちゃ久しぶりにINしてみました!!! ドキドキしましたが色んな人がお話してくれて、緊張もほぐれて行ってとっても楽しかったです☆ありがとうございます♪ また夜に待機すると思うので、ぜひぜひお相手してくれると嬉しいです~!(*´∀`*)

    .*りな*.
    メール
  23. 2022/5/21 (土) 15:12

    今日から3連休❣️

    覚えてないくらいぶりの3連休! たくさんお話ししたいので、たくさん待機したいと思ってますので来てくれると嬉しいですー🤍 今も待機してますのでよろしくお願いします👶🏻🍼

    ゆう(*´-`)*
    メール
  24. 2022/5/21 (土) 15:07

    はじめまして(๐•ω•๐)

    色んな人とお話したくて はじめてみました(*^ω^*) 今日の夜に初inしますので話しかけてくださいヾ(*'-'*) 21時半ごろになるかと思います(๐•ω•๐)

    れな.*
    メール
  25. 2022/5/21 (土) 9:40

    おはよう御座います♪

    昨日は夕方から突然の歯の痛みに襲われてロキソプロフェンを飲んでも 痛みが治まらなかった為、急患で歯医者に行きました。 どうやら前に治したところの虫歯のカバーの下に虫歯が出来てしまい、膿もあるので 神経を抜くことに。涙 歯の痛みには勝てず昨夜はIN出来ませんでしたごめんなさい。 本日も昼からは難しいのですが、夕方~夜にかけてIN予定ですので是非お見舞いに来てやってくださいww 結衣でした!

    結衣
    メール
  26. 2022/5/21 (土) 8:23

    おはようございますっ

    おはようございます〜! そしてはじめまして(*^^*) 今日はもう少ししたら待機してみようかなと思います、、! どうぞよろしくお願いしますー(〃ω〃)

    .mio.
    メール
  27. 2022/5/21 (土) 2:15

    今日は寝ます(´0`)Zzz…

    チャット繋いでくれた方々ありがとうございました(*´ω`*) 明日も朝早いので今日は寝ます、、 明日は朝の10時ぐらいから11時過ぎまで マイクありでお話出来ます🎤 夜はまた家族が寝静まって、タイピングのみの予定です😊 お時間合う方は是非お話しましょ〜✨ それでは、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

    ♪みあ♪
    メール
  28. 2022/5/21 (土) 1:22

    こんばんは🌙

    割と長文ブログを書いていたのですが、ブログ作成中に5回寝落ちしそのたび文章を消してしまうという失態をおかしました。 なので書くのを諦めました笑 眠気には勝てない🥺 てことで今日はお休みします🥺 でも!明日はお昼からインする予定なので、ぜひゆうのお相手してくれると嬉しいです💕 もちろん夜もいますのでー💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  29. 2022/5/20 (金) 23:29

    久々に?

    こんばんは〜 最近は仕事やプライベートが忙しくてインが出来てなかった…(><) 明日の夕方と明後日はちょくちょくインできるのでたくさん来てくれたら嬉しいな〜♡♡ 写真は最近クレンゲームで取ってもらったぬいぐるみです♪ めちゃ可愛い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    vるなv
    メール
  30. 2022/5/20 (金) 23:26

    1週間お疲れ様でした(*^^*)♪

    録画してたナンバMG5見たけど おもしろすぎる🥺!! 来週まで待てない😗 寝ようかINしようか 迷ってる😳笑

    のの*
    メール