ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/4/30 (土) 19:34

    お魚様

    釣りで 釣れた アジです。 美味しかったです。   皆様♪ 4月も終わりですね  お世話になりました。 ありがとうございます。  連休中の人が 多いと思います。  良いゴールデンウィークを過ごしてください(*^-^*)

    あみ
    メール
  2. 2022/4/30 (土) 17:45

    今日も楽しい時間ありがとうございました!

    11時からのチャットIN、 気づいたら15時になってました笑 皆様とても優しい方ばかりで 楽しく話していたらあっという間でした!! 明日も同じく11時〜IN予定なので、 お時間合う方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    るな@あつ森
    メール
  3. 2022/4/30 (土) 12:20

    今日の予定は…!

    日差しはあるけど、寒くて、お部屋に暖房をつけてこれからログインしようかと思います♪ さっきローソンに行ってきた~ コンビニには1ヶ月に一度行くか行かないかなんだけど、スイーツ目当てに行ったのにレアチーズプリンとレモン炭酸に惹かれて、これを…💓 美味しそう!🤤 今日のおやつは君に決めたぁ!(プリン笑) これから17時過ぎまでお風呂とおやつ時間を覗いてログインします(*´▽`*)

    *なつ*
    メール
  4. 2022/4/30 (土) 8:54

    おはようございます!

    今日の深夜に初ログインしたいと思います!時間ある方ぜひ来て欲しい!初めてでお話出来るといいな〜楽しみワクワク✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆ドキドキ

    ゆなち
    メール
  5. 2022/4/30 (土) 8:42

    お肉食べたーい!

    お友達と一緒に食べに行ったお肉なんだけど、凄く柔らかくて美味しくてまた食べたくなるお肉( *´꒳`*)🍖 皆さんはどんなものが好き? ゆなはお魚が好きなんですけど、時々ここのお肉が猛烈に食べたくなるの‪(´•̥ω•̥`)‬ ログインした時に是非オススメとかあれば教えて欲しい(*´︶`*)❤︎ みなさんは

    ゆなち
    メール
  6. 2022/4/30 (土) 5:10

    奈々です

    登録したてで何を話したら良いのかわからず(><)色々教えていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)ななーって呼んでね(*´ω`*)

    黒崎奈々
    メール
  7. 2022/4/30 (土) 1:35

    はじめまして!!

    BBchat今日登録完了しました! 写真は最近友達と行ったいちご狩りの写真!初めてで楽しかった! 色々な方とお話ししてみたいな~。 夜浮上することが多いです!よろしくお願いします。

    ゆなち
    メール
  8. 2022/4/30 (土) 0:26

    明日も。。笑

    連休は何しよ。。笑 出掛けたりチャットしたり(^^) たくさん食べたり…ね(*´∇`*)?!笑笑

    れおな☆☆
    メール
  9. 2022/4/29 (金) 23:37

    はじめましてっ!

    今日登録しましたっ!宜しくお願いしますっ🥺✨ 人見知りの照れ屋なのでアワアワしてると思うのですが、皆様仲良くしてください♡ 基本は深夜から早朝に出没します← お話する時は方言女子ですが、可愛がってくださいねw

    るか.
    メール
  10. 2022/4/29 (金) 19:43

    佐伯と申します。

    初めまして〜! 佐伯と申します。 ぽっちゃり系Gカップです! ここ数日チラッとチャットをして楽しかったので今夜もお話できたら嬉しいです(*^^*) 現在イヤホンが壊れているため、チャットのみのやり取りになりますので大丈夫な方はぜひ遊びに来てくださいね♡ 普段はルームシェアをしているため、まちまちになりますがよろしくお願いします∩^ω^∩

    佐伯ナギサ
    メール
  11. 2022/4/29 (金) 17:26

    初投稿!みりりです

    はじめまして、miriri(みりり)です 昨日登録して、さっそくログインしております☆彡 ゴールデンウィーク中は頻繁にログインしたいと思っております! 環境の都合でタイピングが殆どになりますが、 打つのは早いのでもたつかないと思います笑 ぜひぜひ遊びに来てください!!! miriri(みりり)

    miriri
    メール
  12. 2022/4/29 (金) 12:59

    こんにちは!

    今日は15時過ぎまでログインしてます!! 会いに来てくださると嬉しいです☺️

    ・+さやか+・
    メール
  13. 2022/4/29 (金) 9:46

    GWのログイン予定は···

    おはようございます! 雨だ~雨で「どこかに行こうか」と思っていた予定が狂ってしまったので、せっかくなのでログインしようかな!笑 GW中の土日祝日(4月29日、30、5月1日、3、4、5日)は、気が向いたら(大体9時以降~17時の間)ログインします♪ 実家住みで土日祝日は母がいるので脱ぐことはできません··· 音声無し、顔出しなし、タイピングのみでよければいろいろお話しましょう♪ スピーカーは聞こえます。 おやつ片手に、飲み物片手に、笑 私はルイボスティーとコーヒーをお供にチャットをしまーす!! 誰もこなかったら、一人で編み物してようかな、、。笑

    *なつ*
    メール
  14. 2022/4/29 (金) 8:28

    初めてのチャットありがとうございました♬︎♡

    昨日から始めたチャット、 たくさんの方とお話出来て楽しかったです♪ 来てくださった方ありがとうございました! これからも仲良くしてくださいね。 今日ももしかしたらお昼からINするかもです♪

    るな@あつ森
    メール
  15. 2022/4/28 (木) 17:30

    ありがとうございました♪

    昨日は初めてチャットをしてみたんですが、とても楽しく長ーくお話ができて素敵な時間が過ごせました! お相手してしてくれた方、ありがとうございました!またお話できたらいいなあ♪ 写真はこの前久しぶりに食べたポテチです(笑)美味しかった(´○`*)

    .*りな*.
    メール
  16. 2022/4/28 (木) 13:35

    今日の予定は

    今日は午前中ログインしてましたが、午後も15時から少しの間ログインをするので、もしタイミングが合えばお話しましょう♪ 実家暮らし、午後からは母がいるため服の上から触ったりするくらいしか出来ないですが、普通にお話だけでも良かったら! GWはなにします~?(*´▽`*) 美味しい食べ物の話とか、好きなYouTuberさんとか、なんか観光地とかいろいろ教えて欲しいな~~

    *なつ*
    メール
  17. 2022/4/28 (木) 13:25

    久しぶり🐰🤍

    久しぶりに𝙸𝙽しました〜🐻 これからちょこちょこしますね。 お時間合う方お願いします🐰❤️

    みなり†♪
    メール
  18. 2022/4/28 (木) 6:00

    おはようございます!

    おはようございます!朝学校に行くまでの間ちょっとログインしてました、さやかです☺️ 今日は夜20時ごろからまたログインしようかなって思ってます。 待ち合わせや遊びに来てくださる方がいたら嬉しいな!! GW前だからお小遣いくれたっていいんだよ??(・:*+.\(( °ω° ))/.:+) 図々しいですね黙ります。w とにかく、待ってまーーす!!笑

    ・+さやか+・
    メール
  19. 2022/4/27 (水) 20:48

    充電ミスド(^^)

    こんばんは♪ 新年度から頑張ってきましたが、GWまであともう少しだけ頑張る為、ミスドに駆け込んできました(ヽ´ω`) 大好きな祇園辻利とのコラボ。 宇治抹茶 黒蜜きなこの生ポンデ~♪ もっちりしたはるわぁ(´`*) チャージ完了~(o^^o)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2022/4/27 (水) 19:01

    はじめまして☆

    りなって言います☆ 先程登録してみたばかりで右も左も分からないです……でもチャットって楽しそう! 今夜にでもやってみようと思ってます☆ 寂しがり屋だし一人ぼっちなので、いっぱいいっぱい構ってくれると嬉しいです(*´ω`*)

    .*りな*.
    メール
  21. 2022/4/27 (水) 18:05

    こんばんは〜 昨日に引き続き、今日も配信きてくれたかたありがとうございます♥ お話楽しいしテンション上がりますね⤴︎笑 また来てくれたら嬉しいです! さっきまでお酒飲みながらほろ酔いで配信してました笑 夜もまたするかも!?

    vるなv
    メール
  22. 2022/4/27 (水) 16:44

    初ブログ

    初ブログです。何を書けば良いのやらわからず、今はまっている漫画やアニメについて書きます。プロフ見て頂ければわかるかと思いますが、漫画アニメ好きでもあります(^^) SPYFAMILYというのにはまってまして。 そこに登場するアーニャて少女が可愛くて😳自分の家族にいたら楽しいかも❕とか思ってしまいました(^-^; 私もまだ見始めたばかりなので詳しくは知りませんが、もしかしたら皆様の中に知ってる方いらっしゃるかも⁉️ 不定期ですが、深夜帯か早朝がだいたいで、合間見て昼間とかにいたりしますので、まだまだお話した事ない方いらっしゃるかと思いますので、見かけた時はよろしくお願いします(_ _) 長々とお付き合いありがとうございました☺️

    むにゃん♪
    メール
  23. 2022/4/27 (水) 15:24

    今日も

    ありがとうございました😊 お相手してくださった方たちが優しくて 嬉しかったです^ ^ まだまだ不慣れですが仲良くしてくださると嬉しいです(^-^) 次は今日の夜に来れたら来ます(*´ω`*) よろしくお願いします🤲

    るんっ♪
    メール
  24. 2022/4/27 (水) 13:21

    ଘ(ฅ ´꒳` ฅ)ଓ ピョコッ

    昨日はたくさんお話してくださった方々、ありがとうございました*。 すごく楽しかったです!(*^^*) 文字入力するのが亀さんなので、それでも大丈夫な方いらっしゃいますか?( ; _ ; ) 手が疲れたら急にマイクONにして話しすとおもいますが、びっくりしないでくださいね笑

    ☆ いろは ☆
    メール
  25. 2022/4/27 (水) 10:53

    お久しぶりの…♡

    「元気?」 「最近ログイン少なくない?」 って心配してくださる方もいらっしゃるのですが、私は元気です!💕笑 と言っても、最近謎の咳に悩まされてますが😭 いつも、夜に入っていたのですが、今年中に、もしかしたら夜に入れなくなるかもしれなくて… 平日のお昼になっちゃいそう… お昼間って、どんな感じなのかな?😭 初めてでドキドキ(///ω///)💕 夜にお話ししてくれてた方、お昼じゃ、お話しできなくなっちゃうのかなって、思うと寂しいな😢 これからも仲良くしてくれたら嬉しいです❤️ こんな私とお話ししてくれて、いつも、ありがとう(´ 3`)

    ☆★ひより★
    メール
  26. 2022/4/27 (水) 8:12

    メガネ

    おはようございます。 メガネ女子は…どうですか? 待機中は顔出ししないけど、ふたりきりになれたら…///

    +ゆいな+
    メール
  27. 2022/4/27 (水) 7:21

    4.27

    今週は忙しいぞー( ̄∀ ̄)涙 この前TWICEのコンサートに行ってきた♡ みんな可愛い〜!みんな細い〜! お仕事仲間今日も頑張ろ*\(^o^)/*

    まる◎
    メール
  28. 2022/4/26 (火) 16:09

    こんにちは♡

    今日の夜に配信しようと思います♡ きてくれる方いたらメッセージ送ってください💌

    凜々♪
    メール
  29. 2022/4/26 (火) 15:19

    初めまして^ ^

    今日から始めました(^ω^) 仲良くしていただけると嬉しいです(o^^o) ただ初日にしてPCとの相性がよくないのか音声が聞こえなかったり入れなくなったりしていてあたふたしています。 連絡くださったり来ていただいたのに申し訳ありません(>人<;) 今日の夜にリベンジする予定なので よければまた見に来てくださいね? まだまだドキドキしていますが、よろしくお願いします( ◠‿◠ )

    るんっ♪
    メール
  30. 2022/4/26 (火) 10:02

    おはよう

    初めてブログ書きまーす! 昨日から始めたばかりで全然謎!優しく仲良くしてくれる男性っているのかな? 慣れていきたいからいい人とお話しできたらいいんだけど 後で待機しまーす! タイピング早めです!どんどん話そうね💕 この後30分後くらいから始めます!

    ★ゆき^^★
    メール