ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2021/11/21 (日) 19:31

    ★今日は。。。★

    こんばんわあ^^ ミータンです! お昼は、ゲリラ配信ありがとうございましたあ! かなり濃厚なひと時となりましたっ♪ 来てくれた皆さんありがとう^^ 今日は夜もインするんだけど、22時以降になるかも。。。 それでは、またあとでねえ♪

    ○みーたん○
    メール
  2. 2021/11/21 (日) 19:29

    オムライス

    今日はお友達とランチに行ってきました。 大好きなオムライス💛💛 チキン南蛮も付いていてボリューム大でした‼️ 美味しかった〜😋😋

    くる実。
    メール
  3. 2021/11/21 (日) 16:38

    今日も

    今日もしに暑い! 26度です!夏だね

    みーちゃん♪
    メール
  4. 2021/11/20 (土) 19:32

    ★21時頃★

    ミータンです^^ 昨日は、配信どうもありがとうございましたあ! こちらの諸事情で、 十分な配信できなくごめんなさいでした(>_<) 多分欲求不満持ってる人多いと思うww 21時ぐらいなら、なんら問題ないから、オススメします★ 今日も21時頃からゆるゆる配信していきまあス!

    ○みーたん○
    メール
  5. 2021/11/20 (土) 17:32

    こんばんゎ!

    こんばんゎ!初めまして本日3回目の INになります! いろんな方とお喋りできて嬉しいです! もし、よければお時間がありましたら 遊びに来てくださいね^ - ^ from.樹杏

    樹杏
    メール
  6. 2021/11/19 (金) 19:46

    ごめんなさい!

    最近INできてなくてすみません💦 待ち合わせのメールも直前に言われると気づかないこと多発しててすれ違いばっかりでごめんなさい。 前もって言ってくれると嬉しいです🥰😂🙇‍♀️

    えりちゃん
    メール
  7. 2021/11/19 (金) 19:22

    旅行♡

    先日、中学生の時からずーっと仲良しの友達とプチ旅行に行ってきました(*^^*) 久しぶりにビールなんて飲んじゃったから、ヘロヘロに(///ω///)笑 朝起きた時なんて、浴衣が大変なことに(^-^;笑 女の子同士だから成り立つお部屋の荒れ具合(;_;) 誰にも何も言われない!(*´ー`*) それが楽しい♡♡ 最近、悲しい事、辛い事がありメンタルに浮き沈みがあるけど、友達、家族、そして、ここ! チャットで良くしてくれる方にかなり救われてます🥰 こんな私とお話ししてくれてありがとうございます♡♡

    ☆★ひより★
    メール
  8. 2021/11/19 (金) 14:57

    ちょっくら

    お出かけ。 夜遅めにINしますね❤️🥰👍

    ★あおい★
    メール
  9. 2021/11/18 (木) 23:22

    梅田ダンジョン!

    大阪の梅田に来た事がある方はご存知だと思いますが タイトルの通りとにかく迷宮なんです( °_° ) JR大阪駅以外にも阪急、阪神、地下鉄は梅田、西梅田、東梅田と、乗り換えだけでもややこしい(T-T) ずっと大阪に住んでいる私でさえ、先日迷子になりました笑 知ってる道に辿り着くと、秋の装いのシルバニアファミリーが迎えてくれて ホッと安心(*^^*) 梅田ダンジョン恐るべし。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 2021/11/18 (木) 20:05

    お風呂上がりの…

    仕事終わりからの、お風呂上がりのビール最高です☆中でも生ジョッキ缶は発売からずぅ~っと人気で美味しいです✨ 慌ててすぐに飲まず、ゆっくり冷やしてから開けて飲んで下さいね(*´∇`*) ぬるいままは……大変な事になるょ笑 いつも仲良しさん飲みチャットして下さり嬉しく思ってます♪ 気になった、話してみたいなってお誘いメールくれると嬉しいです(ノ´∀`*) これからも素敵な方に出会えますように…ドキドキINしますねっ♪

    *☆yukina☆*
    メール
  11. 2021/11/18 (木) 15:21

    今日は

    今日は夜インします〜 良かったら遊びに来てください(^^) 現在はカラオケ中でーす 聞いてみたい人いたらメールください

    えり
    メール
  12. 2021/11/17 (水) 9:48

    久しぶりに

    ログインしてみましたー。 本業めっちゃ立て込んでて、色々放置でした。 農園ゲームのイベントも終わってたり(笑) いくら頑張っても上には上がれない、男性優位の勤め先。 ハラスメントも山ほどありますが、逆ハラで上司をこき使ってますw プライベート犠牲にしてまで働くの嫌だもんねー。 ってことで、今週末から伊勢神宮に旅行してきます✨ パワースポットで元気になって帰ってくるんだ💕

    v‡あきほ‡v
    メール
  13. 2021/11/16 (火) 22:49

    ☆23時半~☆

    こんばんわー ミータンです! このあと、23時半から 配信しまーす☆

    ○みーたん○
    メール
  14. 2021/11/16 (火) 18:20

    家族♡

    初めてのブログ投稿で何を書こうか迷った結果あこのペットをご紹介致します☺️✨フトアゴちゃんです💓元々爬虫類苦手だったんですけどたまたま見てえぇ🥺可愛いと心を鷲掴みされてしまい気づいたらオスメス我が家に迎え入れていました🤣💕あんなに苦手だった爬虫類今じゃベビも可愛い🥺とすら思ってます♪爬虫類ショップ行くのが楽しいてす💕💕

    あこ
    メール
  15. 2021/11/15 (月) 14:55

    やっほ♡

    今日からまたイン出来るように頑張ります🙆‍♀️✨ 待ち合わせ大歓迎だよん❤️

    えりちゃん
    メール
  16. 2021/11/15 (月) 5:57

    最近

    おはようございます*ˊᵕˋ* 久しぶりに巻いてみたら 凄く好評でした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ァリガトォ♪ また、見てね(´∩ω∩`*) 朝晩寒いから体調気を付けてね…>_<… 今日も皆様にとってHappyな日になあれ♪゛♪゛(,,・ω・,,)

    めろん♪♪
    メール
  17. 2021/11/15 (月) 0:15

    ★配信中★

    ミータンです(*^^*) 今日は、お肌の悩みがあって美容クリニックにいってきました。 無料のカウンセリングを うけたんだけど、そのお礼にって5000えんのクオカードをもらったのさ !?!!!!!!!! 無料のカウンセリングで、だよ?!普通って、化粧品のサンプルとか ポケティッシュとかじゃない? ウハウハな、なみなのでした! それでは、 インしてるのでお話しましょうねっ♪

    ○みーたん○
    メール
  18. 2021/11/13 (土) 17:52

    初ブログです

    昨日チャットして頂いた方、ありがとうございました。今日もインする予定なのでよろしくお願いします。 時間は後ほどブログでお伝えします。

    えり
    メール
  19. 2021/11/12 (金) 21:52

    14時からチャットinして

    昼、夜チャットしてくれた方ありがとうございました(*´˘`*)♡ ちょっと休憩して、チャットin予定✨ 深夜チャットしてみようかな(*´˘`*)♡ お腹空いたから休憩です(*^^*)今日楽しい時間をありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    ミミちゃん
    メール
  20. 2021/11/12 (金) 21:14

    11月12日

    ゲーム終わったらインするよ〜♡ パジャマだけど笑

    ゆずきちゃん
    メール
  21. 2021/11/12 (金) 20:10

    餃子の無人直売所♪

    最近色んな場所でよく見かける 「24時間 無人餃子直売所」 ずっと気になっていたけど勇気がなくて入れずにいました…が! 「マツコの知らない世界」でも紹介されていた雪松の餃子…やっぱり1度は食べてみたい(>_<) ということで買いに行ってきました~(^^) 大きな料金箱にお金を入れて、冷凍庫から餃子を取り出します。 何やらにんにく強めらしいので、次の週末あたりに食べようかな? 楽しみだぁー(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  22. 2021/11/11 (木) 1:14

    初ブログ

    初ブログ書きます。 久しぶりのチャット楽しませていただいてます。 一緒に楽しいお時間にしましょうね😚😚

    くる実。
    メール
  23. 2021/11/10 (水) 19:05

    忘れん坊(´;ω;`)

    今日の晩御飯は皿うどん💕 でも…きくらげ買い忘れた(´;ω;`) 無くてもいいけどあれば嬉しいやつ(T_T) 毎日、料理してると別の献立とか違う買い物が頭にあってその日の具材、なにかしら忘れる(;´Д`) でも、美味しいからいいや(笑) あんが残ったら明日のお昼は中華丼にしよっ♡

    †友美†
    メール
  24. 2021/11/9 (火) 18:50

    あさみです(//∇//)

    最近、いついるの?とよく聞かれるので 基本会社には土曜日の昼間行くのみであとはテレワークなので昼間とかにもちょこちょこいます。 ちなみにスーパーショートスリーパーなので夜とかも待ち合わせのご相談に応じれます😆❤️

    ちくわ*
    メール
  25. 2021/11/8 (月) 21:30

    ★22時~★

    ミータンです! 今日はカリカリ勉強した一日 でしたー☆ 転職活動もそうだけど、 またやんないといけない勉強も 増えたから、 調整していかないとな(><) 22時からインしていきまーす☆

    ○みーたん○
    メール
  26. 2021/11/8 (月) 17:26

    お久々ブログ

    これからINしようと思います|ω・) 来れる方いたらメールください(/ω\) お話しよ!まってます(*^^*)

    未来ちゃん
    メール
  27. 2021/11/7 (日) 20:43

    ★今日も★

    ミータンです☆昨日も、配信ありがとうてしたっ♪ 今日も、インしてるのでお話ししましょうねっ♪

    ○みーたん○
    メール
  28. 2021/11/6 (土) 0:57

    最近のはなし

    みなさん、一週間お仕事おつかれさまでした^^ 今日お買い物行ったら、ジャガイモは高いわ、ニンジンは高いわ こないだまで安かったキャベツまで・・・・・。 我が家でトップクラスに使う野菜がことごとく。 まあ所帯じみた話はここまでとして・・・・・ 復帰して数週間。 覚えていてくれていた方々に感謝です。 そろそろ事故から1年が経ちますが、まだいろんな意味で 仕事復帰の目途が立ちません。 みなさん、事故には気を付けて! 今日は金曜日、絶滅寸前の暴走族ならぬ珍走族がブォンブォンいってますw だいたい週末は来るんですが、今日初めて追いかけてるんだろう パトカーの音も聞こえましたw 田舎でも都会でもないようなビミョーなこの辺りには、生息してるようです。 がんばってINしてるから、会いにきてねぇ。

    ★あおい★
    メール
  29. 2021/11/5 (金) 21:27

    ☆配信スタート☆

    配信を始めましたー! 今日は、あんな配信、こんな配信を していきたいと思うので、 楽しみにしててねっ♪

    ○みーたん○
    メール
  30. 2021/11/4 (木) 13:16

    恋の呼吸❣

    蜜璃ちゃんですよーんっ(●´ω`●) ハロウィンイベント撮影行ったきり 体調崩して死んでましたが 復活ー!!!!! ハロウィンイベントでは 蜜璃ちゃん撮影行ってきたんご(´ε` ) カメラアプリ加工神すぎたっw 伊黒さんとの絡みも やりたいしww 今年冬コミやるのかな(・・)?? 今日は22時前後から IN予定ですーん!  よかったらぬるぬるお話ししましょっ・ω・

    せりか*
    メール