ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2018/1/15 (月) 18:54

    こんにちは、ミナです。 今日は、餃子を作ろうと思っています。 こないだ宇都宮で食べた餃子の様に、しそ餃子、チーズ餃子などにもアレンジしてみようと思い思います。 おススメのアレンジ、是非教えてください。 今日1/15は夜7時から1時間、夜9時くらいから1時間インします。 気軽に話しかけてくださいね〜

    Mina**
    メール
  2. 2018/1/15 (月) 17:22

    デビューから2日目。 今日はたくさんの方とチャット出来て、嬉しかったです。 お話し相手に私を選んでくださった皆さん、ありがとうございました! 初めてのマイク会話に、初めてのチッププレゼント…! (チップってなんですか?と聞いてしまった初心者…はずかしい…) 本当に感謝感謝です! いつもは朝10時頃~昼頃までオンしていますが 事前に連絡いただければご都合のいい時間にオンもできますので ご気軽にメールいただければと思います♪ 引き続きがんばるぞー!

    GENIE
    メール
  3. 2018/1/15 (月) 16:24

    こんにちはー!めいです!久しぶりのブログです! 暇な時(主に日中ですが…)インしますので、何かリクエストがあればメールで教えてくださいね♡

    めい*
    メール
  4. 2018/1/14 (日) 20:54

    こんばんは☆ お正月にお参りに行った時に福寿草が売っていたので 買って来ました♪ 2月頃に咲くそうなので、とても楽しみです! 毎日寒いから心配になっちゃいます(._.)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 2018/1/14 (日) 20:42

    チャットレディーデビューしました✨ 初めてチャットさせて頂いたMさんありがとうございました♡ 私と話すと楽しいって言ってもらえるように もっと頑張るぞー🎵

    GENIE
    メール
  6. 2018/1/12 (金) 19:52

    お友達の誕生日&新年会でお寿司屋さんへ 行きました(*^^)v 美味しかった~♪ 下の写真何かわかりますか??

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2018/1/12 (金) 18:57

    こんにちは! ミナのブログを読んでくださって、ありがとうございます。 今日、嬉しいことがあります。 BB のオススメにミナが掲載されています。 初めてなので、とっても嬉しいです。 いつも応援してくださっている方々、本当にありがとうございます! 今日1/12金曜日は、19時くらいから2.3 時間インします。 皆さまと楽しくお話しできることを楽しみ☆にしています。 ミナ

    Mina**
    メール
  8. 2018/1/12 (金) 12:06

    今日のおやつ(*^^*) ちょっとヘルシーに(笑)

    えり♪
    メール
  9. 2018/1/12 (金) 0:42

    仕事終わったー\(^^)/ 家帰って落ち着いたら久々にインしようかな~ 私とチャットしてくれる人いるかな(>_<)

    りお  
    メール
  10. 2018/1/11 (木) 22:22

    画像は雪なのですが 大きすぎて… 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 雪です 事情で右腰が痛いのですが 寒さのせいか響きます… 今夜はログインしたりしていなかったり していないときはちょっと横になっています メールやチャット楽しみにしています!

    さくらっち
    メール
  11. 2018/1/11 (木) 21:15

    こんばんは☆ お仕事帰りにえびす祭へ行ってきました(*^^)v 学生の時、福娘のバイトをしていた事を思い出しました! えびす祭は日本全国あるお祭りなのかな??

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  12. 2018/1/11 (木) 15:26

    ブログでは、はじめまして☆ ゆいです^^* 今年は、新しいことにいろいろ挑戦しようと思っているので、 手始めにブログ始めてみました。 これから定期的に投稿していこうと思います。 どうぞよろしくお願いしますv ※今月は、13時~17時でログインしていることが多いので、  見かけたらぜひ遊んでください♪  もちろん夜もログインします^^

    ゆい.
    メール
  13. 2018/1/10 (水) 14:48

    お久しぶりです! 何とか少しずつ回復して参りました! まだ、100%ではないですが、今夜 からINする予定です(*^_^*) 手袋してますが、まだ治りかけなので(笑) また今年も楽しい時間共有できたらいいなと思ってるので、どんどん構ってくださいましね~(*^^*)

    えり♪
    メール
  14. 2018/1/9 (火) 14:38

    こんにちは! ミナのブログを読んでくださって、ありがとうございます。 プロフィール画像を変えてみました。 いかがですか? 是非感想聞かせて下さいね〜! 今日1/9火曜日は、午後2時から4時、 夜は10時から1時くらいまでインしますので、良かったら気軽に話しかけて下さいね〜!

    Mina**
    メール
  15. 2018/1/9 (火) 11:35

    今日は今年初のチャットで 久しぶりに会った方などいて とても嬉しかったです(^-^) ありがとうございます★(,,>ω<,,)💕 ただ回線が悪くご迷惑かけてしまい すみませんでした_(:3 」∠)_ 明日もインしてますので 会えるのを楽しみにしてます(´ ˘ `∗)

    まや///
    メール
  16. 2018/1/9 (火) 10:00

    こんにちは(*´ω`*) 遅くなりましたが 皆さん 新年明けまして おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします♪ これからIN予定です! 今日はお昼に仲良しなUさんと お話予定で楽しみ(*´ω`*) 日付変わって深夜は最近 仲良くなったWさんとも お話予定だから楽しみ(*^ω^*) まだ初めて2ヶ月なのに 仲良くしてくれる方いてくれて 本当に幸せです…///

    有栖川 朱綾
    メール
  17. 2018/1/8 (月) 22:05

    明日から やっとでインできます(^-^)✭*.+゚ ただ明日は少しのインになりますが今年も色んな出会いを大事にそして色んな出会いを楽しみにしてます(,,>ω<,,)💕

    まや///
    メール
  18. 2018/1/8 (月) 19:28

    こんばんは! 久しぶりにピザを食べました。 ピザは、好きな食べ物ベスト3 に入るくらい好きです! 今日1/8は夜8時半くらいから、1時くらいまでインしますので、気軽に話しかけてくださいね〜

    Mina**
    メール
  19. 2018/1/8 (月) 4:37

    こんばんは...♪*゚ いや、もうおはようかな?? 久しぶりにブログ書きます♪ 因みに因みにあたしの声って ムカつきます(´;ω;`)?? いや、いきなりなんだって 話だけど…初対面の方に いきなり声ムカつくって 言われたから内心来てる(><) え〜今日はこんな感じで すっぴんなんです( 笑 ) って最近ほぼすっぴんだけど! それでもいいよって人 お話しましょう( ´ ω ` ) すっぴん載せて平気かしら… 夢と希望壊しちゃったら ごめんなさい(´;ω;`) 今日の八日は お昼12:00〜 夜21:00〜登場予定...♪*゚

    有栖川 朱綾
    メール
  20. 2018/1/7 (日) 23:34

    あけましておめでとうございます! 本日のログイン予定は23時30分~26時です(変更となる可能性もあります)

    ヤマダ
    メール
  21. 2018/1/7 (日) 19:13

    こんばんは(*'ω'*) まだお正月気分が抜けず・・・ 今日はぜんざいを作りました♪ 今年はどんな年になるのかなぁ~ 今までとは違う1年にしたいなとは思っているのですが、 まだ行動は出来ず頭でグルグル考え中(._.) 頑張るぞ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  22. 2018/1/6 (土) 12:28

    こんにちは! 今日は、おやすみでビーチに来ています。 明日から、チャットに戻ります。 楽しくお話し出来るのを楽しみにしています!

    Mina**
    メール
  23. 2018/1/4 (木) 15:48

    明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします。 おせちを食べて、京都の伏見稲荷とOK Googleのアドバイス欲しい編のCM で紹介された大阪の布忍神社へ初詣へ行ってきました! 伏見稲荷で引いたおみくじは大大吉が出ました(^^)/ めちゃめちゃ嬉しいです! 布忍神社は恋みくじの結果が面白いと有名なので 恋みくじを引いたのですが、 チャンスは一度のお約束。 と出ましたw チャンスは1度しか貰えないみたいなので 見逃さないように気を付けます!! 今年も仲良くして下さいね(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  24. 2018/1/3 (水) 18:42

    あけましておめでとうございます♥ 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 新年早々やっちまったぁぁーー😱😱😱 セックスちゃうからなー(笑) 年明け前までに宿題終わらせようと思ってたけどダラダラしててやる気全く出なくてまだやってないしやらなきゃーって毎日思いながらやらないで一日が終わるっていう日々。。。w チャットも今日はインするとか言いながら11月12月一度もインしなかったしごめんなさいww あっ、大晦日はインしたんだよー(笑) とりあえず、前厄なんでお守りの力に頼りながら今年一年ビビりながら乗り切りますw また書くよー✏🐶♥

    ラメ
    メール
  25. 2018/1/2 (火) 20:44

    あけましておめでとうございます(^-^)✭*.+゚ 今年もよろしくお願いします♡(*^^*)♡

    まや///
    メール
  26. 2018/1/2 (火) 14:00

    皆様、あけましておめでとうございます。 元旦や年末は、大掃除したり、体調を崩してダウンしておりました。あまりインできずにごめんなさい…。 昨年は、たくさんの人との出会いがありました。このご縁を大事にしながら、今年も頑張って参りたいと思いますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。 写真は、新年用に新しく買った、迎春らしいおめでたい雰囲気のタオルです♥ では、また皆さん後程…。 今夜や明日あたり、よろしければ、皆様見かけたらお声がけしてやって下さいね♪ *えりな*

    ++えりな+
    メール
  27. 2018/1/1 (月) 19:56

    あけましておめでとうとございます! 2018年も、皆さまにとって幸せな一年になります様に。 新年早々に、ベジタリアンレストランに行ってきました。 見た目普通のハンバーガーですか、お肉を使っていないのです。 とっても美味しかったです!

    Mina**
    メール
  28. 2018/1/1 (月) 15:48

    明けましておめでとうございます(*^_^*) 昨日の夜中から熱出して新年迎えました! 子供達のがうつったんだなぁ(泣) 新年から体調崩して今年1年が心配ですが、気合いで過ごしたいと思います(笑) まだ本調子ではないけどinできたらするので(笑) 熱が上がらないことを祈り、今年1年も殿方と楽しくお話しできるといいなと思ってます! 楽しい正月にしてください(*^▽^*)

    えり♪
    メール
  29. 2018/1/1 (月) 14:27

    今年もよろしくお願い致します。 実は私のいるところはまだ新年を迎えておりません笑 ですが、 ただいま外でトランペットを吹いている人がおります。。。うーん?新年に向けての練習?-28°ですよ??よく吹けるなぁと感心します。 写真は私の名前の由来のお寿司です。 太巻きの左隣が"たこてんぷらろーる"です。 年越しは行き着けのお寿司屋さんのテイクアウトが恒例です。 うふふ。 ハッピーホリデー それでは のですがることもう少しで明けますので、

    たこてん
    メール
  30. 2017/12/30 (土) 18:30

    本日22時~ログイン予定です(前後する可能性があります)

    ヤマダ
    メール