ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/3/17 (金) 11:00

    赤子の頃から変わらない

    おはこんにちは〜。 とりあえず11:00から12:55までログインしてます(*^^*) 良かったたくさんお話しましょう。

    *あん*
    メール
  2. 2023/3/17 (金) 0:18

    まったり〜

    いつも私のなんともいえない 日記にイイねありがとうございます! チョコレートを食べたい欲を必死に抑えて カリカリ梅を食べて野球をみておりました★ みなさんはカリカリ梅 みどり梅派ですか?赤梅派ですか? 私は‥どっちも!(笑) 明日22時すぎにいると思うので 梅を食べてるかもしれない私を 見物しにきてください(笑) 今日も1日お疲れ様でした! また明日も頑張りましょうね! おやすみなさい★ ちなみに僅差で私は赤梅派かもしれない笑

    ★ゆうこ★
    メール
  3. 2023/3/16 (木) 22:41

    こんばんわ♪♪

    今からINしたら誰か構ってくれるかなぁ?(.-.) マイクオフだけども| ε:)_

    ☆*.ゆう.*☆
    メール
  4. 2023/3/16 (木) 17:40

    今週末チャットIN予定

    だけど週末休みじゃなくて仕事なんよな( ˙꒳​˙ )最大2時までにしてもらって時間合う方まったりしたいな(つ´∀`)つ

    ミミちゃん
    メール
  5. 2023/3/16 (木) 12:31

    (*´艸`)

    昨日お絵描きしてて、ネッシー描いてたw いい感じの絵になって良き良きです^^ 今月はスポーツに野球に盛りだくさん!見なきゃな(*^^*)

    *あん*
    メール
  6. 2023/3/16 (木) 11:24

    今日は暖かいね^-^

    こんにちは!あゃかです! 最近いい天気で暖かいね♪ 今日は13:00前後でインしますので いっぱいお話しましょ♪

    ●あゃか●
    メール
  7. 2023/3/15 (水) 17:07

    今年初のホテル配信🏩💖

    久しぶりにホテル配信します❣️ 今までビジネスホテルを利用してましたが今回は初の❤️ホテルで配信します💓 17日(金)と18日(土) 金曜16時くらいから 土曜15時過ぎから どちらも22時まで❣️ ちなみに昨日のブログにも投稿しましたが今日明日は待ち合わせのお誘いいただければ大歓迎ですが、お誘いなければインしない可能性が高いです🥹 ではホテル配信ぜひ遊びに来てください💗

    ゆう(*´-`)*
    メール
  8. 2023/3/15 (水) 13:55

    今週もー!

    みなさん!お疲れ様です(^^) 今週は木曜〜日曜までチャットにいますので良かったら遊びに来てくださーい(^-^)笑 花粉症は大丈夫ですか?? 私はかなり…笑笑 最近はハマっているゲームがありかなりざんまいしてますよ。。。(〃ω〃) 面白い事お待ちしてます…ね?!笑 いつも見てくださりありがとうございます!

    れおな☆☆
    メール
  9. 2023/3/15 (水) 13:16

    今日は

    お買い物中です

    じゅんv
    メール
  10. 2023/3/15 (水) 10:16

    はじめまして

    今日初めてデビューしました! 旦那が全然かまってくれなくて寂しいので登録してみました☆ まだ使い方よくわかっていませんが、優しい方とお話できたら嬉しいです…! 素敵なご縁があるといいなぁ!(;_;)♡

    らぁちゃん
    メール
  11. 2023/3/15 (水) 8:05

    誰得??w

    おはようございます!! 起きたらビックリするほど 寝癖ひどくて思わずパシャリ‥w 寝起きの顔はひどいから自分で書いてみたら こっちはこっちでひどかったww 昼職がとんでもなく繁忙期で なかなか長い時間いませんが 今日も22時からいる予定ですので ぜひゆうこに会いにきてください★

    ★ゆうこ★
    メール
  12. 2023/3/15 (水) 2:55

    はじめまして

    ゆきといいます。 顔出しはしてないけどマイクは使えます。 ちょこちょこログインしてるので気軽に遊びに来て下さい♪ 楽しく色んなお話できたら嬉しいです♡

    ゆき♪
    メール
  13. 2023/3/15 (水) 1:40

    ホワイトデーイベント💖

    もう少しですが今日はホワイトデーイベントですね❣️ 明日明後日は待ち合わせのお誘いいただけたら喜んでインしますがお誘いなければインしないと思いますのでよろしくお願いします🥺ིྀ

    ゆう(*´-`)*
    メール
  14. 2023/3/14 (火) 21:08

    今日は初☆インしました!

    今日お話してくれた方 ありがとうございました! 明日は朝8:00~からインしますので ぜひぜひお話しましょう♪

    ●あゃか●
    メール
  15. 2023/3/14 (火) 16:34

    ツイッター始めました~

    みらる @miraru_ahan でツイッターはじめてみました~(≧▽≦) よかったら見に来てくださいね!

    みらる
    メール
  16. 2023/3/14 (火) 16:24

    今日は。。。

    お話出来てなくてかなりさみしいの。。お話ししたいよ。。。

    *あん*
    メール
  17. 2023/3/13 (月) 22:54

    どこにとは言わないが・・・。

    最近、メープルシロップ塗ってます! アマゾンで人気ナンバーワンだったので、ひとまずこれ選んでみました。 以前は蜂蜜塗ってたんですけど、あれから調べた結果、どうやらメープルシロップの方がパックに向いてるらしい。 食品的な意味でも甘さ控えめで、糖質制限出来るとか。 蜂蜜はベタベタしてましたが、メープルシロップはさらさらしてるんで塗りやすいし、落としやすい。

    か な
    メール
  18. 2023/3/13 (月) 22:15

    ごめんなさい!!

    今日出没しようと思ってたのに 謎の腹痛がやばくて今日はお休みします‥ みなさんもどうか体調に気をつけてください! 明日は元気いっぱいで 楽しい時間を過ごせますように‥

    ★ゆうこ★
    メール
  19. 2023/3/13 (月) 19:28

    お久しぶりです///

    お久しぶりです〜/// 今年に入ってから、お仕事が忙しすぎて毎日倒れてましたが💦 やっと今月から落ち着いてきたので、復活です🥰 今夜からお邪魔するので、よければ楽しく過ごしましょうね♪

    *みさき*
    メール
  20. 2023/3/13 (月) 18:25

    次はゆっくりと!

    ほんま一瞬しか出来なかったから次はゆっくりしたいな〜!チャットだけとかでも大丈夫なら夜中またやってみるのもありかな?

    明希花
    メール
  21. 2023/3/13 (月) 17:44

    春だね!

    雪から雨に変わって 春かなーって思いつつまだ寒い(笑) 今日22時ごろからいますので たくさんお話しましょー!!

    ★ゆうこ★
    メール
  22. 2023/3/13 (月) 13:54

    本日の予定(仮)

    キュンとしてしまいました。 程よく脂肪と筋肉のついたおしり。 触ってみたくなっちゃって…/// って、野球選手の話ですよ?笑笑 午前は付けたり切ったりで<はぁ?>と思われたかも知れません。すみません。 とりあえず15:15~17:15までの2時間となります。

    *あん*
    メール
  23. 2023/3/13 (月) 10:10

    今日は。。。

    おはようございます。 今日は、私の中でBBDayと称していつも短い時間しかいれないから、今日は沢山いようと思います。とりあえず10:00~13:30(伸びれば14:00)頃までチャットしてます。 良かったらお話しましょう♪

    *あん*
    メール
  24. 2023/3/12 (日) 9:05

    今日は。。。

    花粉症がつらいこの頃です。 今日は、9:00~12:30までログインしてます。 お話ししましょう!!!!

    *あん*
    メール
  25. 2023/3/12 (日) 3:36

    撮れたて写真🙈💖

    Twitterにさっきアップしたからよかったらプロフからみてね?💓 ちなみに明日というか今日、日曜の夜は月曜朝早いのでインできても長く待機はできませんのでよろしくです🥺ིྀ 今はちょっと前まで寝てたのでしばらくおります❣️ よかったら遊びに来てね?💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  26. 2023/3/11 (土) 22:48

    脱走防止柵の突破方法見ました

    前後にガシャンガシャン揺らして留め具ずらして隙間を作り、下からニュルっと行ってる感じ。 予想よりかなり激しい力技で^^; 玄関開けたら目の前にいて、 「ヒイイイイイィィィィィィィ!!!!!!!」 と、思わず変な声上げて、閉めてしまいましたwww こういう知恵使って、以前は野良猫業界でボス猫やって生き抜いてきたんだなと思うと、感服です!! このままじゃ怖くて外出れないので、母と協力して新たなバリケードを作成。 また突破されたら、考えます。

    か な
    メール
  27. 2023/3/11 (土) 20:58

    バニーガール👯‍♀️

    今日は都内でバニーガールのコスプレしてきました✨ 体調くずしちゃったり、仕事忙しかったり、衣装作らなきゃだったりで会えなくてごめんなさい💦💦💦 来週からはたくさんお話出来る時間作りたいと思います😊 それまで待っててね🥺

    +りりりん+
    メール
  28. 2023/3/11 (土) 13:25

    こんにちは♡

    皆さまこんにちは♡ ななみです(^^) 休日いかがお過ごしですか^_^ お仕事の方はお疲れさまです! 私は近くへ、 1泊2日で温泉に行ってきます。 旅行も制限がなくなって、 行きやすくなりましたね(^^) お兄さまのおすすめの、 旅行スポットはありますか♡ 次回のインは、 13日のお昼頃〜を予定しています (*^^*) 始めたばかりですが、 皆さま優しくしてくださって ありがとうございます♡

    +ななみ+☆*
    メール
  29. 2023/3/10 (金) 23:23

    パジャマ🌸

    最近暖かくなってきましたね☺️ なのでそろそろ Twitterに載せてるパジャマも着れるかな?🌸 気になる方はプロフから Twitterみてくれると嬉しいです❣️ ではこのあとも待機してますのでよかったら来てね?💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  30. 2023/3/10 (金) 23:10

    脱走防止柵、突破されました。

    最初は、ヒューマンミスによる鍵の掛け忘れかな? と思ったんですね。 確信に変わったのが、今日の夕方。 玄関方面で悲しそうな声出しているのが聞こえた後、「ガシャンガシャン!」とおーきな音が聞こえて・・・。 おかしいと思って見に行ったら、突破されていました。 どうやって突破したかわかんないけど、状況から察するに多分柵に頭突き。 さすが元ボス猫、外への執着半端ない。

    か な
    メール