ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2018/3/18 (日) 20:41

    こんばんは(*^^*) こー見えていつもは作るけど たまには手抜きって ほっかほっか亭のお弁当☆。.:*・゜ 美味しかったっ(* ॑꒳ ॑* )⋆* 気付いてくれたひといるかな? 髪切って暗くしましたぁ 髪がすぐ乾いて楽ちん♪ また明日から1週間 頑張りまひょい♡♡

    ひな☆☆
    メール
  2. 2018/3/18 (日) 0:10

    こんばんは☆ 桜の蕾がぷくぷくに成長してきました♪ 綺麗に咲いてくれるかな? ドキドキです(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2018/3/17 (土) 22:42

    お久しぶりです!こんばんは。 最近皆さんに会えず、寂しい思いをしています。 土曜日の夜11時くらいにインします。 久しぶりに、楽しくお話ししてください! よろしくお願いします!

    Mina**
    メール
  4. 2018/3/17 (土) 15:15

    こんにちは(*^^*) ポカポカあったかくて気持ちいい 天気☆。.:*・゜ 昨日は初めて夜中IN出来て 普段話せない人とお話出来て 楽しかったなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆* お話してくれた方 楽しい時間をありがとうm(_ _)m 今日はログイン出来ないけど 明日はする予定♪ 週末楽しみましょ☆

    ひな☆☆
    メール
  5. 2018/3/16 (金) 20:19

    こんばんは☆ 無性にピザが食べたくなり、薄揚げでピザを作ってみました(*'ω'*) 薄揚げを開いて、マヨネーズとお味噌&にんにくを混ぜて薄揚げに塗ります。 カニカマ・えのき・しめじなど好きな具材を乗せてトーストします♪ 美味しい~!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2018/3/14 (水) 23:39

    ふおおおおおおおおおおお おすすめガールになったった!

    -KAKO-
    メール
  7. 2018/3/14 (水) 21:31

    念願のキャンプしてます! 焚き火とビール! つーか、焚き火って結構忙しいのね(º_º) 1人なので薪くべたり飲んだりで忙しい( ̄▽ ̄;) 顔乾燥するけど楽しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ゅき(*¨)
    メール
  8. 2018/3/14 (水) 19:29

    こんばんは(^^)/ 今日はホワイトデーですね♪ お仕事の帰り道に通るお家のお庭に綺麗に咲いていたので 写真を撮っていると、お家の方が 『みんな桜と間違えるけどこれはさくらんぼの木なんやで~』 と教えてくれました(*'▽') 知らなかった(*_*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  9. 2018/3/14 (水) 2:23

    明日はホワイトデーだし、チャイナでチャットやろうかな。赤と青と迷ってる、、 頑張って時間つくる、、! ねむいね、おやすみ。

    みゆたん*.
    メール
  10. 2018/3/12 (月) 4:30

    気分転換に髪染めたら 黒くなりすぎたヾ(@゜▽゜@)ノ でも、1~2週間で色抜けちゃうので、 今がマックスΣ(ノд<) イメチェン アッシュ系の色味なんで、真っ黒ではないんですけどね(о´∀`о) ちなみに、地毛も真っ黒ではないから 今の髪の色が地毛っぽい。 春なのに、しばしダークな感じを楽しみます(ノ´∀`*)

    ☆羽琉☆
    メール
  11. 2018/3/12 (月) 0:57

    髪を切る。 春だし スッキリしてみました☆

    えりぃ♪
    メール
  12. 2018/3/10 (土) 22:19

    前にネイルしてた写真です(^^♪ 今はネイルしてないんですがネイルの写真見てたら またしたくなりますね、、(*´з`) みなさんはネイルしてないほうが好きですか? それともしてる方が好きですか? どっちがいいか教えてください(^_-)-☆ 近々ネイルしに行こうかな? 今日はインしているのでお待ちしています♡

    のの★彡
    メール
  13. 2018/3/10 (土) 19:43

    こんばんは☆ 今年もあわじ花さじきへ行って来ました(*^^)v 今回は、おのころ島神社へも行き 鶺鴒石で縁結びをして来ました♪ 効果出るかな?ドキドキ

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  14. 2018/3/10 (土) 17:33

    こんにちはー! プロフィールにも書いたのですがキャンプデビューをしようと思ってます! 先日、初めての買ったテントを練習で設営してみたんだけど、メインフレームがなんと縦に割れてしましたー! 早速修理です(;Д;)(;Д;) 気を取り直し、今度はメスティンを使ってのご飯炊きの練習です!! 先日1合の米を固形燃料で炊いてみたところ、芯が残ったベチャベチャご飯で失敗だったのでリベンジ!! しかも、今回はビール缶で作った手作りアルコールストーブを使って1.5合炊きました! (お腹減ってたからさー) いやー、写真の通りまっ黒焦げ!! 大大大大大大大失敗!!! 笑ってくれぇーぇーー(・_・、) こんなんで無事にソロキャンプ迎えられるのでしょうか……

    ゅき(*¨)
    メール
  15. 2018/3/10 (土) 1:26

    今これにめちゃくちゃ ハマってます!!笑 安くて何せ美味しいのであります(*´﹃`*)+゚ 虫歯がこわいぃ〜(^O^;) 今日もすでに2袋目…(*´∀`*)アハハ

    +☆かおる☆+
    メール
  16. 2018/3/9 (金) 1:55

    I ♥ Cricket  (*‘ω‘ *)

    Charlotte.l
    メール
  17. 2018/3/8 (木) 18:45

    こんばんは(*^^*) 昨日はお酒飲みすぎちゃって 朝はちょっとしんどかった(><) お酒は楽しくほどほどに♪だね☆ 今日は22時から24時まで 2時間ログイン出来る 予定です☆。.:*・゜ いつも楽しい時間 ありがとう♪

    ひな☆☆
    メール
  18. 2018/3/8 (木) 2:02

    はじめまして〜めっちゃ眠いです笑いるとしたら基本22時〜24時にいると思います✨ 明日はアイコンの服でやろうかなって思ってるので、いろいろだすのはNGですが、楽しくお話ししてください💕

    みゆたん*.
    メール
  19. 2018/3/7 (水) 22:27

    今日お話して下さった皆さん、ありがとうございました(●'w'●) 明日は9時〜4時くらいで入ろうと思っています(ノ)´∀`(ヾ) よろしくお願いします(・∀・)

    ほのかたん
    メール
  20. 2018/3/6 (火) 15:31

    顔がぷくぷくでコロコロはじめましてるよぉ〜(´-_-。`) 顔!小さくなーれ、小さくなーれ、小さくなーれ、小さくなぁ、、、 あれ?これはブログとしてあげるものでもないか(´-_-。`) でもでも、あげちゃう(*´°`*)笑 今日もお話ししてくれてありがとうございます(* ˘ ³˘)♡ 明日も朝くらいからいます♪素敵な出会いがありますよーに! Twitter→ @Ks_sh0t フォローしてください(*˙˘˙*)ஐ

    *+七実+ *
    メール
  21. 2018/3/5 (月) 22:22

    初めて投稿します|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ 昨日は、雷雨が凄くて怖かった~。゚(゚´Д`゚)゚。 みなさんの地域は大丈夫でしたか?? 本日、23時以降に居ますので、遊びに来てね❤ 今日は、旦那さんが出張でいないんだ~♪ (*´∀`*)

    玲菜☆♪
    メール
  22. 2018/3/5 (月) 17:11

    今日は、仲良しさんも出来てとっても楽しい1日になりました(ノ)´∀`(ヾ) 1週間がまた始まりましたが、皆さん頑張っていきましょう(●'w'●) また来た時はよろしくお願いします(・∀・)

    ほのかたん
    メール
  23. 2018/3/5 (月) 14:33

    こんにちは♪ この前行ってきたサーティーワン♡ 久しぶりに行ってきましたよ(*^^*) 冬でも、アイスはたまに食べたくなるよね(*´з`) あ、また食べたくなってきた!! みなさんはサーティーワン好きですか? わたしはたまにしか行かないけど 結構好きですよ♡ 冷たくて美味しいよね( *´艸`) 今日もインしているのでよかったら お話しに来てくださいね♪ お待ちしています♡

    のの★彡
    メール
  24. 2018/3/4 (日) 21:01

    お久しぶりです♡ 明日夜来る予定です♪♪ 時間が合う方一緒に楽しい時間を 過ごしましょ◟̆◞̆ 0:00までいるので待ち合わせもOKです☆

    ・・美愛・・
    メール
  25. 2018/3/4 (日) 18:04

    18時半からすこしだけ ログインします。 タイミング合う方、 お話しに来てくださいね。 待ってます。

    未輝
    メール
  26. 2018/3/4 (日) 2:49

    久しぶりの投稿です♡ 今日は12時間くらい寝ましたよ♪ みんなは最高何時間くらい寝れますか? わたしは最高18時間寝たことありますよ( *´艸`) まだ待機してると思うのでよかったら遊びに来てください♡ 多分明日も来ます♪ まだわからないですけど(^^♪ 最近休みどこにも行ってないから 暇人です( ;∀;) ま、そんなことはおいといて 待ってます(*´з`)

    のの★彡
    メール
  27. 2018/3/3 (土) 23:22

    音楽とえりぃ。 これがないと 生きていけない物。 酸素と同じ。 色んな場面でいい音楽に出会えると感動しちゃう。 映画やお芝居もそうだけど 最近はフラフラと動画を見てて コレ!ってゆー 新しい音に出会えるときもある。 アニメとか内容よりも音楽がきになっちゃったりとか 誰も そこは気にしない!ってゆー部分の音が気になってみたり・・・笑 あなたの好きな音を教えてください!! 新しい音への出会い!歌でも楽器でも ワクワクする♪

    えりぃ♪
    メール
  28. 2018/3/3 (土) 20:42

    こんばんは(*^^*) 今日はお昼にコメダ行ってきた☆☆ たまにはお外lunch いいなーって(* ॑꒳ ॑* )⋆* 今日はログイン出来ないけど(>_<) 明日はお昼inする予定かな♪ では楽しい週末になりますよーに、、

    ひな☆☆
    メール
  29. 2018/3/3 (土) 18:48

    こんばんは♪ 土佐文旦をインスタ映え風に剥いてみましたw ふぅ~ 難しかった~(*'▽') 食べよっと♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 2018/3/2 (金) 22:42

    お久しぶりです。 体調崩し二月は ほとんど来てませんでした⤵︎⤵︎⤵︎ だいぶ元気になった またみんなと楽しいお話したい からよろしくねぇ^^*⤴

    mi~
    メール