ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2021/7/29 (木) 18:42

    こんばんは☆

    今日いきなり雨降ってきちゃってびっくり! 雷もすごくて怖かった笑笑 今日は麻婆豆腐作りましたよー 辛いのが好きなんで豆板醤多めです‼︎ 夜少しインするかもです。 よかったらメールくださいね☆

    ♪マリ
    メール
  2. 2021/7/29 (木) 15:24

    今月ラスト

    こんにちはー! お昼にマイク使えるの今日でラストです(7月はねw) なので良ければきてね💕 16時前には落ちてしまうのでお早めに!

    えりちゃん
    メール
  3. 2021/7/29 (木) 13:33

    美容院

    今日は朝から美容院に行ってきました('ω') 前髪が鬱陶しいかったのでだいぶスッキリしました。 暑かったです。いつも日傘差してるんですけど それでも暑い。。。夏は嫌い さっき帰ってきて今からインします(^^♪ よかったらチャットしましょう!

    †さゆ†
    メール
  4. 2021/7/28 (水) 20:17

    29日~31日の予定

    こんばんは(o・ω・o) 毎日暑いですね~ 皆さんは夏バテしていませんか? 今月は1、2回しかインできていないので、もっとたくさんインして仲良しさん見つけたいです♪ 次回、仮のイン予定です。 29日~31日 朝5時40頃~12時の間で入れそうな時間帯にインするかもです。 場合により午後も少しインするかも? もし、見つけた方はよろしくお願いします( *´艸)☆

    みゆみゆ.*
    メール
  5. 2021/7/28 (水) 8:40

    おはようございます

    今日も朝からチャットありがとございました☆ 優しい人ばかりでありがたいです☆ またお話しできる人、メールいれてくださいね(。´_`。) お仕事いってきます!

    ♪マリ
    メール
  6. 2021/7/28 (水) 2:29

    だいぶこの生活慣れてきた

    こんばんはー! 新しいことを始めてから今日で3日目になりますが、、少しずつ慣れてきたので、BBにINできる時間も分かってきました🙆‍♀️❣️ 平日だけ少し変わります! 平日 8時30分~9時30分(入れる時)、14時30分~16時、20時~、22時30分~、 平日の夜中は基本INするのやめて早く寝ようと思ってます🤣🤣 土日祝は変わりなく🙆‍♀️🙆‍♀️ イベントの時間に極力居るようにしてます(笑) とりあえずこんな感じです。 よろしくお願いします🙇‍♀️💞

    えりちゃん
    メール
  7. 2021/7/27 (火) 10:28

    パソコンから

    やっと中古ですが、ノートパソコン買いました と言うより買ってもらいました。 チャットの時パソコンでやろうかスマホでやろうか悩んでます。 今日はイン夕方までするのでよろしくお願いします(^^♪

    †さゆ†
    メール
  8. 2021/7/27 (火) 8:38

    今日早めです

    おはようございます🌞 今から少し入ります💓 9時30分には出ないとなのでお早めにお願いね🥰 とにかく!寂しいんです!!(笑) かまって🤣🤣 でわー!

    えりちゃん
    メール
  9. 2021/7/27 (火) 2:24

    初チャット💗

    今日は少しだけ… 初ログインさせて頂きました✨ ただハプニング続きで…沢山ご迷惑をおかけしました💦 27日もログイン予定です💗 次回はマイクさんが上手くいきますように😘 皆様宜しくお願い致します💗

    あぃなん
    メール
  10. 2021/7/26 (月) 21:04

    八月用(*´∀`*)

    定番カラーです。

    天美
    メール
  11. 2021/7/26 (月) 15:58

    朝からドタバタ!今から入るよ

    こんにちはー! 今急ぎの用事で外出たらありえないほど暑かったよ!! いつもお仕事で外に出ている方お疲れ様です😭👏✨ 今日から新しいことを始めたので朝からバタバタです、、 少し時間が空いたし、久しぶりにマイク使えるから良ければ来て欲しいな🥰

    えりちゃん
    メール
  12. 2021/7/26 (月) 1:23

    千栗土居公園へ✨

    蓮…すごーく綺麗でした(〃ω〃)

    Rinka☆
    メール
  13. 2021/7/25 (日) 1:48

    おねむ~

    こんばんは! 今日もたくさんの方とお話出来てすごい充実した一日でしたー🥰💕 2時まで居ようと思ったんですが、急に眠気がやってきたので失礼になる前に退出してきたよーー🙆‍♀️✨(笑)(笑) また明日11時頃から居るので良ければみなさん構ってくださいね??🥰 ではー、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    えりちゃん
    メール
  14. 2021/7/24 (土) 21:59

    ニュースタイル

    こんばんは★ 最近、髪を切り数年ぶりに前髪を作りました! イメチェンって気分上がって楽しいですね〜♪ 皆さんは、どんな髪型の女の子が好きですか( ・∇・)??

    Shiori
    メール
  15. 2021/7/24 (土) 21:26

    こんばんは☆

    オリンピック始まりましたね〜😀 わたしは自転車の脇本選手と新田選手が好きです😊 競輪が好きだからなんですが、、、 みんなに頑張ってもらいたいですね🙂 これからお酒飲みまーす

    ♪マリ
    メール
  16. 2021/7/24 (土) 18:59

    生で見てみたいなぁ~

    こんばんは☆ あまり実感がないままオリンピック始まりましたね。 いつもなら『日本ガンバレ!』ですが、今回は 無事に終わりますように(*´з`) と願ってしまう。 でもやっぱり。日本が勝つと嬉しい♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 2021/7/24 (土) 13:10

    人に見られる

    幸せを呼ぶ鳥も 人に堂々と見られる生活スタイルなんだなあ……… とっても大きい鳥で ここに巣を作ると停電したりするのです。 皆さんこんにちは! 昨日はあまりログインできなかったけど 今日は元気に色々な時間に 出没しようと思います よろしくお願いします ここに来て以後だんだん私エロくなってきてます

    Elize
    メール
  18. 2021/7/24 (土) 11:17

    浴衣♡

    みなさん、お元気に過ごされてますか?♡ 何日か前にイベントありましたね♡ 5年ぶりくらいの浴衣… 用意していたのに、私は夏バテで体調悪くしてました(´・c_・`)ショボン あぁぁぁぁー! 着たかったな浴衣( o´ェ`o)♡♡ みなさん、浴衣って好きですか?( *´艸`)

    ☆★ひより★
    メール
  19. 2021/7/24 (土) 11:05

    おはようー!

    こんにちは!! 昨日もたくさんの方に来てもらえてすごく楽しい時間を過ごせました🥰✨ 今日はどんな人に会えるのかな~♡ 楽しみだなあ🥰🥰 今日は13時頃からINする予定かな🙆‍♀️ 良ければ遊びに来てくれると嬉しいなっ♬︎♡ ではー!

    えりちゃん
    メール
  20. 2021/7/24 (土) 10:03

    連休

    久しぶりのブログです。 連休中いかがお過ごしですか? 私はこれと言ってすることがないですが…ゆっくり過ごしてます。 たまーにチャットINしたりしてます♪ コロナもまだあるから余計に外にあんまり出たくないです(´;ω;`) お出かけしたいけど、スーパー行けたらいいぐらいです! 早くマスク無しの生活を送りたいです。 コロナが終息しても不安はありますけどね… コロナが一日でも早く終息しますように。 来週あたりからチャットをノートパソコンでやる予定です! ブログに写真を貼れないのが悲しい😭

    †さゆ†
    メール
  21. 2021/7/23 (金) 10:55

    雲がピンク色

    に見えるのは私だけ???

    たこてん
    メール
  22. 2021/7/23 (金) 10:02

    昨日はありがとうございました!

    おはよー🥺 昨日は久しぶりの方、メールだけ以前からしていた方など色んな方、いつもの仲良しさんなど、、が来てくれてすごく嬉しかったです🥰💓 私、一期一会大事にしたいタイプなのでこうやって久しぶりに会えたりするのって、本当に嬉しいしパッピーな気持ちになります🙆‍♀️✨ 昨日結構頑張りすぎて案の定寝坊しました(笑) まだ化粧前なので多分IN出来るのは11時くらいかな~♡ 良かったら本日もよろしくお願いします☺️💕

    えりちゃん
    メール
  23. 2021/7/22 (木) 17:48

    お昼に水着会話ありがとう😊

    今日の真昼間に 白かった 私のcuteなお尻 今日の夜には真っ赤になってしまう。 今日お昼にお話ししてくれた皆さまありがとう❤️❣️

    Elize
    メール
  24. 2021/7/22 (木) 15:49

    ハートに見える雲♡

    昼職に夜職に毎日… やっと今日は自分時間♡ この生活が2ヶ月(〃ω〃) 慣れたけども、疲れは… 見たかった映画時間が終わったら マイペースにインしようと思います(〃ω〃) 夜予定(〃ω〃) 良かったら、是非よろしくお願いします✨

    Rinka☆
    メール
  25. 2021/7/22 (木) 14:20

    今日はキャミ

    久しぶりの方が来てくれて凄く嬉しい🥺💓 おっぱいが大きくなった気がするって思ってたけどやっぱりそうみたい🙈💓 バストサイズ測りに行かないとなあー😲👍 今日は日中マイク使えるので良かったら来てね🥰

    えりちゃん
    メール
  26. 2021/7/22 (木) 3:22

    今夜来てくれた人ありがとう

    今夜来てくれた男性さんありがとう😊 おかげで心も性も元気になりましが 数日少しダウンしていました 父の方の親戚が洪水で連絡取れずに心配で。 日本にいる方の私は気分転換に ラーメン食べにーー 台湾ラーメンだそうです Not too bad でしたが もっと美味しいラーメンあるかな 男性さんに長崎ラーメン?ちゃんぽん 美味しいよって教えてくれた人がいるので 長崎ラーメン見つけたら行ってみます Thank you very much for your kindness, everybody!! Hな会話も好き hな気分にしてくれる男性も好きだし

    Elize
    メール
  27. 2021/7/21 (水) 22:57

    初めて投稿します!

    ブログの存在を今初めて知ったので、試しに投稿してみました!(汗) みなさんどういったブログが読みたいのでしょうか…?

    ねみ ?ω?
    メール
  28. 2021/7/21 (水) 21:16

    お知らせ諸々

    えーっと、明日のイベントキャミで参加しようかな~なんて思ってたり、最近なんだか普段以上に人肌恋しいなーなんて思ったり。 で、少しだけ先のお話なんですが、、26日からもしかすると少しだけIN率が低くなるかも?です。かもだから分からないけど、、自分では低くなると思ってるから、明日のイベントで色んな人と会えたら嬉しいかなーってちょっと思ってみたり。 まあ、やめるわけじゃないから永遠のお別れでもないし?でも来れたらぜひ来て欲しいかなーなんてね😌✨ 26日から不安だなあ。

    えりちゃん
    メール
  29. 2021/7/21 (水) 20:01

    これなぁ~んだぁ??

    こんばんは☆ 歩いていると、突然広場に車両を見つけてテンション上がりました(*^^*) 丸っこくてかわいい♪ そして!!マツコの知らない世界で 駅弁特集!(^^)!  早く電車や鉄道に乗って、駅弁旅行に行きたいー

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 2021/7/21 (水) 7:43

    コストコのはちみつ

    先週コストコに行った時に購入した はちみつ♪これはリピ決定!

    ちくわ*
    メール